※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
その他の疑問

矛盾してると思いますがインフルBと診断された方で実はキットに反応がで…

矛盾してると思いますが
聞いてください。

インフルBと診断された方で
実はキットに反応がでなかった
という方いませんか?

私自身、介護施設で働いてて
15日までいた職場で利用者さんが
10人発症した方がいました。
その事を先生に伝えると
キットには反応ないけど
熱やら頭痛、関節痛があるから
その可能性が高いね。
と言われました。
今日もう1回受診して
検査をしてもらいますが
またインフルの反応が出なかったら
と思いもあります。

どうでしたか?

コメント

チェイス

発熱から24時間以内は反応が出ないことが多いそうですよ。
なので、再検査で陽性になる確率はあります。でも感染してなければ陰性ですね。