※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
子育て・グッズ

赤ちゃん写真コンテストや情報誌への応募について、自分の子供を可愛いと思う気持ちから応募することに不安や疑問を感じている方がいます。他の方の経験や意見を知りたいです。

よく赤ちゃん写真コンテストとか、市の情報誌とかに写真を応募?掲載してもらうのありますよね?
それ結構応募してるよ🙋って方いますか?
市の情報誌は○○ちゃんと名前だけが載り、写真に一言の文章が付きます。
名字が出ないし!と思って応募してみました。
もう一つ、生協の赤ちゃん写真応募するとルイボスティープレゼントみたいな企画があり、チラシに載るみたいなんですが、めっちゃフルネームなのでためらい、辞めました💦
別に名前が出てまずいことはないのですが、なんとなく、、、
あと、見る人からしたら、自己満とか思われたりするんでしょうか?
こんなこと言ったら批判コメあるかもしれませんが(できれば批判コメされたくないんでお願いします)自分の子はかわいい💓って思うじゃないですか?みんな思うと思うんです。
そう思うから応募するわけですよね?
正直私もそう思うので、応募してみたいなーみたいな気持ちはありますが、なんか不安もあり💡
結構気にせず応募したり掲載してもらったりしてる方いたら教えてください💁

コメント

H2

うちは市の情報誌に載ったことがありますが自分からではなく役所の人がたまたま支援センターに来ていて枠があるからどうかとお声かけていただいたので撮りました!
記念にもなるし〜くらいですかね!

• かぁ

かぁ

記念になるしいいですよね💓
    なんか周りはどう思うのかなぁ?と思ったりして悩みました(´ー`;; )笑笑

• 1月19日
優愛

うちの子も市の情報誌?みたいなのに載ったことあります😄
旦那の先輩が市役所に勤めていて、声をかけていただいたので載せました。
記念にもなるし、色々な所でアイドルみたいになりました(笑)