※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

22時すぎから腹痛と下痢が続き、10分間隔で起こる。便秘から急に下痢に変わり、お腹の張りもある。検診前で電話相談を迷っている。

22:00すぎから下痢を伴う腹痛。
時間は測ってないけど恐らく10分間隔。
三日ほど前は便秘で下剤を使わないと出なかったのに一昨日からドバドバと出るように…。
そして今はお腹の張りが来るとまた腹痛…。
もはや確信が持てずに電話しようかも迷ってます。
明日検診なのでそこまで待つべきかと…。

コメント

はんちゃん

とりあえずちゃんと間隔はかった方がいいと思います💦

ひつじ

私の場合ですが…
お腹壊してるんかな?て痛みから始まって、お腹痛い、張るの間隔が狭まってきてから受診しました。
病院行ったら既に破水してる状態で赤ちゃんもしんどそうだったので、早めにいけばよかったなと今なら思います。

念のため行った方がいいと思います!

ぽん

不安なら診察してもらった方がいいですよ、何かあってからじゃ遅いので💦💦

キティダニエル

私も妊娠中便秘でしたが、出産する何日か前から突然快便になり、陣痛始まったあたりにすごく便がでました(^^;その時の痛みの間隔は7分間隔でした。
もう間隔計られたほうがいいかと思いますよ(^^)!