※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこなっこ
お仕事

在宅ワークで月1〜2万稼いでいる方が、他のサイトも利用している方や同じような仕事をしている方と雑談したいと相談しています。

在宅ワークされてる方に質問です。
現在ランサーズに登録してライディングと音声書き起こしで月1~2万程度稼いでいます。
別のサイト(クラウドワークスやシュフティなど)をお使いの方、複数登録されている方、使い勝手いかがですか?

在宅だと仕事の話をできる相手がなかなかいないので、雑談相手も募集…☺笑
同じようなお仕事されてる方とお話しできたら嬉しいです!

コメント

マママ❇︎

全然違う仕事ですが在宅ワークしてます😁!!
クラウドワークスしてる知り合いもいます✨ランサーズもクラウドワークスみたいなものですか?

• のこのこなっこ

のこのこなっこ

お仲間がいて嬉しいです!😆✨
    お子さんの月齢もうちの子と同じですね!😲
    ランサーズもクラウドワークスと同じような感じですよ☺
    マメママさんは在宅でどんなお仕事されてるんですか?💡

• 1月18日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

あっほんとですねー😍💕めっちゃ親近感です(*^ω^*)お子さんはおうちで見てらっしゃいますか??
    クラウドワークス気になって前に色々調べました😆
    わたしは以前勤めていた会社と契約してパソコンでキッチンの図面作ったりする仕事してます✨

• 1月19日
  • のこのこなっこ

のこのこなっこ

図面が作れるんて!😍✨手に職あってステキです😆
    私はブライダル関係の企業さんから継続でお仕事いただいているのを中心に、他にも細々と依頼をこなしてます😊
    子どもは家で見てますよ~!寝てる間しか仕事できませんが、転勤族なので今後も在宅の仕事を続けたいなーと思っています😄
    マメママさんは最終的には復帰されるんでしょうか?

• 1月19日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

10年くらいいたので作れるだけですよ😂笑
    勤めてたわけじゃないのに特定の企業さんから継続でお仕事頂けるって、そっちの方がすごくないですか?😆✨✨かなりお仕事の質がいいのでしょうね😊!!
    子ども見ながらって大変ですよね😂ほんとはもっと遊んだりしてあげたいのに全く時間取れなくて、録画した教育テレビばかり見せてます…😭
    転勤族なのですね‪‪💦‬それなら在宅ワークが一番ですよね✨
    わたしも復帰の話されますが断ってます‪‪💦‬子どもが小さいうちはガッツリ働こうとまでは思ってなくて😁在宅で扶養範囲内でボチボチやっていこうと思ってます✨

• 1月19日
  • のこのこなっこ

のこのこなっこ

うちもEテレ見せまくってます😭おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんには足を向けて寝られません!🙏笑
    近くの支援センターが週2回音楽に合わせて遊ぶイベントをやっているのでその日は行くようにしてますが、本当はもっと連れ出してあげた方がいいんだろうな…😢
    うちもしばらくは扶養内でと思ってます~😄働きに出ても保育料引いたら結局在宅ワークと同じくらいしか残らないし、子どもが小さくて可愛くてパパママ大好き❤って言ってくれる時期を家族で過ごしたくて😌

• 1月19日