※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
雑談・つぶやき

アイディアいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)姉がちょっとした有名人で、…

アイディアいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

姉がちょっとした有名人で、来月50人限定のファンイベントをやるので手伝うことになったのですが、何か差し入れ出来れば…と思っています( ・◡・ )

ロールケーキタワーが有力候補だったんですが、電車で行くので無謀だな…と断念。見た目に華やかで運ぶの大変じゃないものなんて無いですかね?( ゚Д゚)

コメント

フラペチーノ

果物とかはどうですか?
フルーツ盛りとか、頼めばその中にお花とか入れてくれるものもありますよ✨

• ぴ

自分で電車で持って行かないといけないので…いけますかね(  ⊙᎑⊙  )

• 1月18日
I..

こんなのどうですか? 
その場で作業できるなら、ぴさんがトッピングして作ってあげたり!無理ならフルーツや材料をカットしてお姉さんが自分でトッピングして食べれるように用意しておくとか?☺

材料はタッパーなどに入れておけば電車移動もしやすいかなと💡

• ぴ

可愛いですよね♡
    でも姉とスタッフさんへの差し入れも兼ねたいのと、リハがあって準備する時間が間に合わなそうです( ω-、)

• 1月18日
パンケーキ

お姉さんがアイドルさんとかでしたら、プリントケーキなどはいかがでしょうか…?ネットで注文できます。
冷凍された状態で届くので会場まで持ち運び出来ますし、選ぶ写真にもよりますが、華やかです!

あと、おやつのこみちシュマンというところのドレスケーキも可愛いです!
こちらも冷凍された状態で届くみたいです。

両方実際に見たことありますが華やかでしたよー!