※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

友達が出産を終えたので赤ちゃん見に病院へ。私も三ヵ月前娘を産んだ病…

友達が出産を終えたので赤ちゃん見に病院へ。
私も三ヵ月前娘を産んだ病院。
助産師さん、看護師さんみんないい人ばっかりで、今日行ったら会えて
会えた人みーんな私と娘のこと覚えてくれててなんか嬉しくなった〜
ここ5.6年で病院で一番でかい子産んだから覚えてくれてたのかな〜
一番仲良かった助産師さん居なくて、聞いたら明日いるから会いにこやー!助産師さんも会いたがってたし!!♡
またいつでも来ていいんだからね!!って3ヶ月たった今でも言ってくれて嬉しくなりました。
娘も皆さんに抱っこしてもらって愛想よく一人一人に笑いかけてたし😊
みんなに可愛い〜。おおきくなったねーって言われてたし😂
改めてこの産院で産めて良かったな〜と。
お母さんも頑張ってるね!!お疲れ様!と。
初めてこんな言葉言われて泣きそうになってしまった😂
明日もお言葉に甘えて産院お邪魔します😌

コメント

ちびすけ

そんな素敵な産院あるんですね!
そんな事言われたら私も甘えたくなります…♡
いい産院で出産出来て良かったですね😊✨

• みかん🍊

みかん🍊

つぶやきにコメントありがとうございます😌💕
    本当絵に書いたようにいい病院で💭
    退院後も電話かけてきてくれて病院に呼んでくれて娘と離れてお話聞いてもらったりしたので💭
    今でも沢山甘えてるのにまた甘えたくなってしまいます😂
    本当良かったです😌✨

• 1月18日