※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

29週の検診で逆子が心配。胎動が下部に感じられ、焦りと不安が増しています。帝王切開の可能性も考えると怖いです。

前回27wの検診で逆子と言われて明後日29wでの検診です👶💓が..未だに下の方で胎動を感じるのでおそらく逆子のままなんだと思います(T-T)💨一度あばらのあたりで蹴られた感覚があったのでお!これわ!と思いましたがここ最近また膀胱あたりを蹴られるようになってしまいました😨💦簡単に戻るものだと思っていたので少し焦り始めてます..💦
この週数だとまだ大丈夫だとよくいいますが戻らずに帝王切開になる可能性もあると考えると怖いです(T-T)💨

コメント

しましま

ずっと頭位と逆子を繰り返し、31wの検診中にズズズと移動し逆子になりました😂
逆子体操して33wの検診で頭位になってましたよー!29wならまだ大丈夫ですよー😊💕💕

とろろ

私は逆子の時も戻ってからも、下の方がメインで上もどんどんされてたので、どっち向いてるか分からなくて不安でした(^^;)
病院から何も言われなくてふあんだったので、妊婦用の鍼灸に2回通って逆子体操してみたら直ってました( ˊᵕˋ )
鍼灸は1度行った後、指導のもと自分でも毎日お灸してました。

くっちー

37wまで逆子でした👶
帝王切開の説明を受けて、覚悟を決めていたら、38w以降の検診では逆子がなおって、41wで自然分娩での出産になりました🙋
逆子になったり戻ったりを繰り返していたので、逆子体操を毎日やっていましたよ😊!