※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

9ヵ月の娘がテープを飲み込んだ可能性があります。症状はなく普段通り過ごしていますが、病院受診が必要か悩んでいます。

9ヵ月の娘がおもちゃに貼ってあった
テープ1センチ×3センチを飲み込んで
しまったかもしれません💦💦💦

主人にみてもらって夕ご飯の支度をしているときに
娘が咳き込んでいて、気になって主人に
大丈夫?なんか食べてない?と確認しましたが、
大丈夫と。。。このとき飲み込んでしまっていたかもしれません。

その後、娘はいつも通り離乳食もたべて
おっぱいも普通に飲みました。
今は寝ています。

このままうんちと一緒に出てくるのを
待っていて大丈夫でしょうか?
病院受診した方がいいでしょうか?

テープが逸れかかっているのを昼に見ていて
あのときすぐにはがしておけばよかったと
とても後悔しています😞

コメント

あー

機嫌よくご飯も食べれてるなら様子見でもいいと思います☺️

K♡

そのくらいのテープならうんちと出てくるかな?と思うのでとりあえず様子見ます!