※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜々
家事・料理

皆さんは洗濯バサミなどどこに置いていますか?最近模様替えして、ベラン…



カテ違いかも知れませんが

皆さんは洗濯バサミなどどこに置いていますか??

最近模様替えして、ベランダの窓のそばに棚があったのでそこに置いてましたが
動かしたので置き場所がなくなりました…( 笑 )

もう棚は置きたくないのでどこかに引っ掛けるタイプや他のアイデアが、ほしいです😣

床に置いたら子供の遊びものになるので( 笑 )床以外がいいです😭

皆さんはどこにおいてありますか?

コメント

ニキ

カゴに入れて、ハンガーとかをかけているクローゼットの中に置いてます😄

aya

あたしも同じくカゴに入れてクローゼットにかけてます(・∀・)

2児ママ

ベランダにある室外機の上に
小さなかごを置いてて
その中に入れてます。

deleted user

突っ張り棒で引っ掛ける場所を作って、そこにニトリの洗濯バサミカゴぶらさげています!

ppp

うちは洗濯機の上タオル置いてる棚下に紐つけてそこにかけてます*

deleted user

ベランダの物干し竿につけてます😂

バルタン星人

うちは、籠を選択竿にぶら下げてそこに入れてます!

部屋干しする息子用のやつはハンガーにつけてぶら下げてます!

さっちゃん

私はハンガリーに止めてます

  • さっちゃん

    さっちゃん

    1つのハンガリーにまとめて洗濯バサミしてます

    • 1月18日
凜々

壁掛けをつくれるようなのでそこにハンガーを使ってやろうと思います♪
アイデアをたくさんありがとうございました!