※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

次回の検診で性別がわかる初マタです。家族にサプライズで報告したいので、性別発表の面白いアイデアを考えてほしいです。風船やケーキなど、海外のアイデアも参考にしたいです。

次回の検診で性別が
わかるかもな初マタです🎵

性別は1人で聞いて、
家族とかにはちょっとした
サプライズで報告したいのですが
性別発表のおもしろいサプライズを
一緒に考えてください(*^^*)

海外では、風船の中に
ピンクかブルーの花吹雪を
入れて割ってわかるみたいなのや、
ケーキをカットして中の
クリームの色でわかるなどが
あるみたいですね!

ぜひいろいろなアイデアを
お願いします🙏

コメント

deleted user

私もサプライズしたいです!💓
次回の検診がバレンタインだから、
チョコと見せかけてピンクかブルーの
スタイを入れようかな…

とか色々いま考えたんですが
検診一緒に診察室入るんですよね😭笑笑

トーマス

ケーキのプレートに

女の子でした❤️

とか書くのはどうですか?
注文するのが少し恥ずかしいかもですが💦

s

私もサプライズしたくてケーキか服を考えてます😋✨
けどケーキめんどくさくて、なんかないかなーって考えてます😖

栞里

私は、楽天でカップケーキセットがあり男の子用か女の子用で選べるのでそれ頼んでやろうと考えてます😊
とても可愛らしくて安いのでオススメです!
後、バルーン専門店のお店でバルーンも性別に合わせた色を少し飾ろうかと思ってます🙋🏻‍♀️