※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

ケンタッキーってCMではサクサクな感じで音だしてますよね😲?美味しそう…

ケンタッキーってCMではサクサクな感じで音だしてますよね😲?
美味しそう〜って思って食べたらガッカリしませんか?💦
いつ買ってもべちょっとしていて、
あんなサクサクな音絶対しないかんじですー
私が買う店舗だけですかね😭?

コメント

2児ママ

クリスピーならサクサクしてますよ!

• なな

なな

そうなんですか!!
    買ってみます(^^)

• 1月18日
ななママ 

いつも持ち帰りなのでサクサクに出会った事はありませんが、あのパサパサ加減でも好きなので問題ないです(・∀・)

店舗で食べれば出来たてなのかなぁと思いますが、やった事無いので分からないです(-ω-;)

• なな

なな

お店で食べてもべちょべちょでした( ; ; )

• 1月18日
ちな

お店で揚げたて食べない限りべちょっとしますよね(>_<)
お店で食べても揚げてしばらく置いてあるやつだったりもしますし。

• なな

なな

いつ食べてもべちょべちょしてます😂

• 1月18日
やや子

サクサクなかなか買って来たらしないですが、私はトースターで焼きなおしたら、少しましです!

• なな

なな

店で食べてもしないです( ; ; )

• 1月18日
ゆころん

わかります!お持ち帰りだと、サクサクしないですよね(笑)
クリスピーは確かにカリカリかもです!
私は子供のころクリスマスバーレル食べてみたくて母親に注文してもらいましたが、大量作り置きでしょうか?クリスマスの日、大量にバケツが積まれており、帰って開けると🍗ベッタベタのじっとじと🌀肉と肉くっついて皮ベロン💦だったという記憶のこってます😂(笑)

• なな

なな

ですよね!!
    あのCM詐欺ですよね😭

• 1月18日
もずく

昔ケンタッキーでバイトしてましたが、どの店舗でも揚げたては提供していませんし、オリジナルチキンを食べてもサクサク音はしません。
日本以外のケンタッキーのオリジナルだとサクサクするみたいですよ😊
(各国製法は同じですが、使用している粉や鶏肉の水分量が各国違うからだと聞いたことがあります)
フライパンで表面を少し焼いてあげるとカリッとしますが、トースターは水分が飛び過ぎることがあるので気をつけてください✨

• なな

なな

あのCM詐欺ですよね😭
    揚げたてなんてないんだろうなぁとわかってはいたんですが、ガッカリですー( ; ; )

• 1月18日
  • もずく

もずく

効果音ですからね…😅
    でもフライパンで軽く焼くと、少しカリッとなるので、試してみてください☺️
    ビスケットは20秒前後レンジでチンするとフワフワです✨

• 1月18日
Riiiina

オリジナルチキンはどちらかと言うとサクサクする種類のチキンじゃないのかな?と思います。
期間で出るものは結構ザクザクした見た目なのでなるかな〜と思います🙌

• なな

なな

何を食べてもべちょべちょしてます( ; ; )

• 1月18日
  • Riiiina

Riiiina

それがそういうカリカリした物ではないのかな?
    クリスピーだったらオリジナルチキンと見た目もことなりますがカリカリしますよ。

• 1月18日
ままさん

オリジナルチキンは、サクサクなイメージはなかったです笑笑
サクサクじゃなくても好きなので気にしてません😋今やってるバターチキンはおいしかったです!💕

ドラえもん

テレビの撮影場にいた事ありますが、音作ってたり色々してます😂

前に詐欺られすぎててビックリしたことありました(笑)