※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

産後3ヶ月で切開した部分の傷が痛みます。こんな事ありますか…💦

産後3ヶ月で切開した部分の傷が痛みます。
こんな事ありますか…💦

コメント

✴︎kah✴︎

私の友達ですが、産後6ヶ月まで痛みがある人はあるみたいです💦私も帝王切開をしたので、不安ですが大丈夫だと思いますよ⭐︎

• きなこ

きなこ

私は普通分娩です💦
    痛みが出て来たのは最近なのでこんな事あるのかな?って不安です💦

• 1月18日
  • ✴︎kah✴︎

✴︎kah✴︎

すみません…切開と書いてあったのでてっきり帝王切開と思い込んでしまいました(^^;;‼️
    痛みが出ると不安になりますよね😭
    ご協力出来ずに申し訳ないです😰

• 1月18日
  • きなこ

きなこ

いえいえ!!
    コメントしていただき嬉しいです!
    ありがとうございます😊

• 1月18日
もも

痛むことはなかったです!
退院する時には痛みもなく、それよりつっぱるような違和感は今でも少しあります。
3ヶ月で痛いのは心配だし、
生活しずらいですよね?😭
1度病院で診てもらってはどうですか?😊

• きなこ

きなこ

私も退院の時にはだいぶ痛みはなくなってて最近痛みだしたので不安です。
    この前不正出血もあったし💦
    3〜4ヶ月検診の時に伝えたらみてもらえますかね??

• 1月18日
  • もも

もも

痛みがぶり返したんですか⁉️
    えー( ꒪Д꒪)それはより不安じゃないですか⁉️
    すぐ病院に行くほどの痛みでながったら、検診の時でもいいですね\( ¨̮ )/

• 1月18日
  • きなこ

きなこ

今日トイレの時に痛ってなってそういえば最近たまにいたいな〜。って感じです。
    とりあえず息子の首すわり待ちで検診の時に相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月18日
 こっしー

私は裂傷もあり、研修医の女医さんに縫われて、とっても下手くそで、ずっと痛かったです😵
常に痛い訳ではないですが、たまにチクチクする感じで・・・

出産した病院だと綺麗に縫えてると言われましたが、別の病院で見てもらったところ、傷口がよれてるところがあり、次の出産の時に縫い直すしかないと言われました😅

この度の出産で切開の必要はなかったのですが、切開してもらい、縫い直してもらうと、嘘のように痛みが取れました❗️
出産当日から普通に座ることができ、びっくりしました‼️
一人目の時は2ヶ月は普通に座るのが辛かったので💦💦

縫合は先生により上手い下手があるらしいので、痛くても不思議ではないと思います。
一度、病院でみてもらうといいと思いますよ🎵

• きなこ

きなこ

それは最悪でしたね💦

私の病院は溶ける糸だったのですが私を担当した人がきっと下手くそで、痛そうな人は退院の前に院長が糸を切りますって言われてわたしだけ切られました。
    切ったら痛みが嘘のようになくなりその後順調だったのですが💦

トイレの時とかに変に傷つけて痛みがでてるだけですかね😢💦

• 1月18日