※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

病院が遠いため、ベビーカーで通院時にスリングを使うことを考えています。外で使うことは少なく、ぐずった時に短時間使用する予定です。

かかりつけの病院が遠くてベビーカーで通院する時抱っこ紐も持っていくのですが、かさばるのでスリングもいいかな?って考えてます😆✨でも、があまり外で使ってる人見たことなくて^^;ぐずった時だけ短時間で使う予定ですが変でしょうか?

コメント

もも

病院でスリングけっこう見ますよ💖

• あっちゃん

あっちゃん

本当ですか😆✨良かったです!

• 1月18日
もこたく

息子がスリング大好きなのでスリング派なんですが、病院はスリングで行きますよ!抱っこ紐より出し入れが早いのであってます。長時間病院にいるときはベビーカーに乗っけてますが、このときもスリングを身につけておいて、ぐずったらさっと抱っこしてます(*'▽'*)

• あっちゃん

あっちゃん

抱っこ紐よりコンパクトでいいですよね!ちなみにどこのスリングを使用されてますか🤗❓今1つ友達からお下がりでもらったチューブタイプのスリングがあったので練習で息子を入れてみたんですが居心地悪そうだったので別のを買おうと思っててm(*_ _)m

• 1月18日
  • もこたく

もこたく

断然コンパクトでいいと思います!軽いから肩が凝らないし♪
    しろくま堂のリングありタイプ使ってます。講習会に参加してやり方教えてもらいました🤗

• 1月18日
  • あっちゃん

あっちゃん

しろくま堂ですね!調べてみます!ありがとうございますm(*_ _)m

• 1月18日