※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリックス
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た後12時間経ってもタイミングは取れますか?連続でタイミング取るのは難しい場合、いつがベストでしょうか?

こんばんは!排卵検査薬についての質問です!無知ですみません😭

今朝バタバタしてて家出る5分前くらいに排卵検査薬して、結果見ずに家を出ました。

帰ってきて検査薬を見ると強陽性でした!
この場合検査してから12時間経っていますが強陽性判定をしていいものなのでしょうか?

昨日の朝は薄い陰性でした。
今日の夜に排卵検査薬すると陽性でした。

この場合、タイミング取るのは手遅れしょうか?

もしみなさんならいつタイミング取りますか?
(因みに旦那の年齢的に毎日連続でタイミング取るのはは厳しいです…😞)

一応画像載せておきます!よろしくお願い致します!

コメント

ぶるーにぃ

今朝が陽性だとしても,タイミングが遅すぎることはないと思いますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
陽性が出てから24~36時間以内に排卵とかじゃありませんでしたっけ??
強陽性だと12~24時間以内だったような。。。
タイミング的にはベストかと思います\ ♪♪ /

• マリックス

マリックス

コメントありがとうございます!タイミング取れたので赤ちゃん来てくれることを願うばかりです😭💕

• 1月18日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

赤ちゃん,来てくれるといいですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    結果でるまでソワソワですけど,暖かくして過ごしてくださいねー♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

• 1月19日
  • マリックス

マリックス

ありがとうございます!考えすぎずにそわそわしながら過ごしたいと思います😂✨

• 1月19日