※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

皆さんは化粧水や乳液などの基礎化粧品はプチプラのものを使ってますか?…

皆さんは化粧水や乳液などの基礎化粧品はプチプラのものを使ってますか?プチプラでおすすめのものやリピしてるものあれば教えて下さい(*˙︶˙*)ノ゙💗

私はまだ子供も居なく、正社員として働いてるので、好きな物を好きなだけ自分で買っています。ですが、そろそろ節約もかねて、今使ってる高い基礎化粧品をプチプラのものに変えていこうかなと考えています(TT)

でも、節約しつつも基礎化粧品にはしっかりお金をかけてる!という方もぜひコメントください✨

コメント

ぱぅ

極潤シリーズオススメです(*^^*)

保湿力もかなりいいのでずっと使っています(*^^*)

HSR

私は無印の化粧水、乳液を使ってます😊肌に良いのかはわからないですが、特に荒れもなく大容量で低価格なので無駄遣いも気になりません!さっぱりとか高保湿とかアンチエイジングとか種類も豊富なので季節に合わせて変えるのもありです👌

無印の敏感肌用の化粧水と乳液を使ってます☺️ 大容量で安いのでおすすめですー!

pipipipipi

ハトムギ化粧水とちふれの美白オールインワンジェル使ってます😊

ハトムギ化粧水とハトムギジェル使ってます✨
以前はオルビス使ってましたが、ハトムギに変えてからかなり肌の調子がいいです☺️❣️

栞里

キュレルを使っています🙋🏻‍♀️
自分の肌の状態で種類選べるのでとても助かりました!
ニキビもできた事なく綺麗な状態を保てています😊

枝豆

SK-IIをご褒美に買って肌が疲れてる時やお風呂にゆっくり入る時だけ使ってます!あとは無印のオーガニックの化粧水です!夏はバシャバシャハトムギ化粧水使います😆

のみちゃん

ハトムギ化粧水と無印の乳液
冬はニベアクリームを
ベタベタに塗ります(笑)

はる

基礎化粧品はライスフォースで高いでしっかりです!
でも妊活で節約のため化粧品はちふれのファンデ、シャドウはダイソーに変えました。
基礎化粧品はライスフォースに出会うまでは皮膚科通いで大変だったので、そのまま使ってます。

ひなたん

資生堂のレシピスト使ってます♡めっちゃいいです。ネットでしか買えないですが、美容部員さんおすすめでかなり気に入ってます!

YJM

私はSECRET KEYのスターティングトリートメントエッセンスとSKINFOODのロイヤルハニーラインのトナーとエマルジョン使ってます♡

きゃんだりる

はしかた化粧品の化粧落とし 洗顔 化粧水 美容液 パック 乳液 を使って9年になります😊

はるともママ

(ノエビア)SANAのなめらか本舗「豆乳イソフラボン」オールインワン使ってます。まだ2ヶ月ほどの使用ですが、肌がもっちり柔らかくなりました‼️なによりコスパで嬉しいですよ(*´・ω・`)