※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🐱
妊娠・出産

39週2日で産まれる気配なし。先週の検診で産まれるかもと言われたが、今週も検診かなぁ。

39週2日!新月らしいけど産まれる気配なし、、、先週の金曜日、次の検診(1週間後)までには産まれてるかもね〜と言われたのに、産まれる気配なし😩このまま今週も検診かなぁ〜

コメント

あゆ。

自分も産まれる気配なしです😩
今日の朝おしるしあったのですがお腹も全然痛くないし張ってないし…促進剤決定しそうです😭

• み🐱

み🐱

私はおしるしすらないです😭😭数日前から若干生理痛のような痛みが時々あるものの陣痛には繋がらず😭促進剤って痛いって聞くので怖いです😩できれば自然に産みたい、、、

• 1月17日
  • あゆ。

あゆ。

自分全く前駆陣痛ないです💦
    ですよね😫自分も自然にがいいのですが…22日がタイムリミットで明日健診があって恐らくそのときに促進剤での入院について話されるんだろうな…と思ってます😩

• 1月17日

私は39w3dです!1日違いですね!
私も産まれる気配なしです!

ジンクス試したりしましたが、ここまで来たら焦らないで時を待つことにしました😅笑

逆に自由が利くマタニティライフは残りわずかだっ🤣という逆発想に変えようと頑張ってます😅

でも早く会いたい💕

• み🐱

み🐱

ほんとですね💓

私も、今日はたくさん動いたからもしかしたら!や、今日はお肉食べたからもしかしたら!と思ってもなかなか産まれる気配がなくもうなにもしてないです🤣🤣笑

会いたいですよね👶🏼❤️

• 1月17日

退会ユーザー

お気持ちわかります!!!
    生産期入ってから、いつ来るかわからない陣痛や破水にワクワクと恐怖で毎日居ますが、最近それで寝不足になってきました😅
    検診でも内診グリグリありましたが、まだかかるねーって言われ、おしるしもなしです😭
    お互い間もなく来る出産の為に頑張りましょうね!!

• 1月17日
  • み🐱

み🐱

私も37週入ってから毎日ソワソワしてましたが最近は今日もこなそうだなーて感じです😩
    新月だ!と期待してますがなんとなくくる気配はなさそうです😥
    そうですね!お互い頑張りましょう❤️

• 1月17日
あや

39週2日です!
予定日同じですね☺️

私も全然産まれる気配ありません😂

• み🐱

み🐱

まったく同じですね😂少し安心しました😭💓このまま予定日超過するんじゃないかとドキドキしてます😩

• 1月17日
おかん

39w3dなので1日違いですね!
今日は新月大潮!明日も一応大潮らしいのでそのジンクスあやかりたいですね😭😂
なのにおしるしも前駆もなにもないです!笑

• み🐱

み🐱

お!今日と明日に期待ですね😂💓
    お互い頑張りましょう!!

• 1月17日
めめ🐑

こんばんは😊
私は20日が予定日です!
同じく全く気配なしです😭
お腹も下がってないし
子宮口全くひらいてないしで
超過しそうです😖
早く会いたいですよね😂💕

• み🐱

み🐱

予定日近いですね!
    私も頭は下がってなくて、子宮口は指一本分開いてて柔らかくなってきてるとは言われたもののまったく兆候なしです😭😭
    出産ドキドキしますが最近は早く会いたいなぁという気持ちのほうが大きくなってます👶🏼❤️お互いがんばりましょう!!

• 1月17日
みむかん

私も39w2dなので予定日同じです。
経産婦なのになんの気配もなく😑本当に産まれてくるのか!!??と思ってきました😂
おとといグリグリされてなんとなく出血ありますが、おしるしなのかなんなのか、、。
新月期待しちゃいますよねー🌕

• み🐱

み🐱

新月期待しましたけど結局昨日も軽い前駆陣痛のようなものだけで、産まれませんでした😭

• 1月18日
ゆちゃ

私は19日予定日の初マタです(*´ω`*)💓

私は先週の健診で
お腹の中が居心地良いみたいとのことで全く生まれる気配がなく、
1週間が経ちました🤣💦
明日健診なのでなんて言われるかドキドキしてます😂👶💓

私も、新月というジンクスにわずかな希望を持っていたけれど、関係なさそうですね😂💦

お互い出産頑張りましょうねえ(๑•̀ •́)و✧

• み🐱

み🐱

予定日、検診今日ですね👶🏼💓
    関係なかったみたいで産まれなかったです😂お互いがんばりましょう!!

• 1月18日
みんみ

39週2日です!
全く同じで産まれそうにありません😅😅

• み🐱

み🐱

私も昨日産まれなかったです😭予定日までは気長に待つしかないですかね😭

• 1月18日
nagichan

あたしも19日予定日なんですが
全く生まれそうな気配が
ありません😭😭
時々お腹の痛みはあるものの…
明日また健診です😭😭
早く出てきてほしいもんですねw

• み🐱

み🐱

予定日今日ですね!
    私は明日検診です👶🏼💓お互い元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

• 1月18日
  • nagichan

nagichan

19なんで明日になりますかね😊
    あたしも明日健診です!
    楽しみですねー😊
    いつでもウェルカムなんですけどねw

• 1月18日
  • み🐱

み🐱

あ、そうですね😂毎日休みで日にち感覚、曜日感覚がおかしくなってました😂笑
    私以上に旦那が毎日毎日いつ出てくるのぉーと待ち遠しにしてます😭💓

• 1月18日