※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かうなん♪
妊娠・出産

入院中、病院の食事以外で間食しましたか?お腹すかないかな?お腹すくかな?息子2人の時は食欲がなかったけど、3人目はいつ産まれてもいいです♪みなさんはどうですか?

出産された方で、入院中、病院の食事以外で間食しましたか?
あんまり、動かないからお腹すかないかな?って、思ったり、逆にお腹すくかな?って、思ったり…。
息子二人の出産の時はほとんどお腹すかなくて食べれなかったけど。3人目がもう、正期産に入ったのでいつ産まれてもいいです♪
みなさんは、どうですか?

コメント

みちゃむ

一人目出産した時は食欲なくて、病院の食事ほとんど食べなかったんですが、8月だったので、間食でアイスとかは食べちゃってました(*´∀`)笑

• かうなん♪

かうなん♪

食べたい物食べたいですよね♪
    アイスいいですね♪

• 9月12日
もも☻

母乳を作ってるからか、
後期の胃の圧迫がなくなったからかわかりませんが、
何もかもが美味しくて間食してました。
ヨーグルトとか、プリンとかをよく。
あと、母子同室だったため、夜中も何度も起きて授乳してたので、
夜中にものすごくお腹すきました。

出産頑張ってください(๑›ω‹๑)੭♡

• かうなん♪

かうなん♪

なにもかも美味しく食べれたんですね♪
    私も、今回初めて母子同室なので、お腹すくかな~。

出産頑張ります♪

• 9月12日
まやさか

授乳するからか、夜中起きてるからか(産んだ当日から母児同室でした)死ぬほどお腹空いて笑

翌日夫にクリームパン買って来てもらって
こともあろうか、その日の夜に食べました笑
夜中にクリームパン…シュール…て思いながら食べました笑

今産後3週間ちょいですが、体重は産んだ時のマイナス8キロなので、クリームパンくらいならなんともなかった!ておもってます笑

• かうなん♪

かうなん♪

やっぱりお腹すくんですね。
    食べた事を看護師さんに報告します?ナイショ?
    私は、今回どうなるかドキドキです。初めて母子同室なのでO(≧∇≦)O

• 9月12日
  • まやさか

まやさか

ナイショにしました笑
    なんとなくゴミから気付かれてるとおもいますww

初同室なんですね!楽しみですね!
    しんどかったら預かってくれるとおもうので無理されないでくださいね!
    でも寝ててもそばにいられるからすごく可愛いのをずっとみていられてハッピーですよー!

• 9月12日
  • かうなん♪

かうなん♪

産んだ日は預かってほしいかなと思いますO(≧∇≦)O
    かわいいのをずっと見れるのは嬉しいですねO(≧∇≦)O

• 9月12日
  • まやさか

まやさか

うちもほんとは翌日からなんですが、朝早くに産んだことと、夜におさんが突然二件か3件あって、看護師さんや助産師さんがいなくなるからちょっと自分でみてて!て突然同室になりました笑
    お産がおわったあと、ごめんごめん!寝て寝て!!て預かりにきてくれました笑

あと、個室だったので、産まれてすぐの寝顔とか写メしまくりました笑

• 9月12日
  • かうなん♪

かうなん♪

出産が重なったら仕方ないですよね♪
    通っている病院は9月10月は出産少ないから大丈夫♪って、言われました♪

私も、携帯のSDカードを新しいのに変えようと思ってます♪
    当分、赤ちゃんばっかりになると思うのでO(≧∇≦)O

• 9月12日