※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

賃貸で引っ越すので挨拶にこれらの品をもっていこうと思います。おしり…

賃貸で引っ越すので挨拶にこれらの品をもっていこうと思います。
おしりセレブ(質のいいトイレットペーパー4本いり)、キッチンの洗剤、スポンジです。
どうでしょうか?包装はひとつの袋にまとめていれてもらえばいいのでしょうか?

コメント

♡mama♡

こんなにもっていくのですか?

洗剤ひとつでいいと思いますよ。

私は台ふきの三枚セットを持っていきました。箱入りで見栄え重視です(笑)

ren

うちはキッチン洗剤だけ持っていきました。
挨拶にきてくれた人は洗濯洗剤を持ってきてくれたことがあります。
そんなにたくさん用意しなくても大丈夫な気もします。

♡のんのん♡

たくさん持っていかれるのですね!
すごいです😄
ひとつの袋に入れるのがいいかもしれませんね!

liee

うちは熨斗掛けでハンドタオル2本組や菓子折りにしてたけどキッチン洗剤でもいいんですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

あや

皆さんありがとうございます、今回子供連れて初めての引っ越しと言うこともあり独身自体より気を遣おうと思ったら品数が多くなったのですが、やはり多すぎて逆に気を遣わせるでしょうか?

♡mama♡

そうですね、子連れなら挨拶の時に一緒につれていって名前をいって、夜泣きがひどいとか、ドタバタ走るんですよ。とかおおげさに言っておいて、ご迷惑たくさんかけると思いますがよろしくお願いしますって言えばいいと思いますよ☺

リバティ

洗剤を持ってこられました。私は地域のゴミ袋を持っていきました。100均に凄くかわいいのし紙あったのでかけるとかわいいとおもいました。気持ちさえ伝わればいいと思います。アパートのときはみんな挨拶さえ来ない方の方が多かったし。

ドラえもん

洗剤だけでいいと思いますけど…🤔

義理の妹は「マジカ」あげてました😊

あや

皆さんありがとうございます、参考にします、洗剤2本にしようかなぁ?と思っております😊