※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

妊娠7カ月で家で過ごしている中、何か有意義な過ごし方はありますか?

今二人目妊娠中で妊娠7カ月に入りました。今は仕事も辞め、家で過ごしていますが昼間はとても暇で毎日ダラダラ過ごしています。皆さんは妊娠中家でいる時何かしていましたか?

コメント

mama♡

退職してからはひたすらぐーたらしたり、買い物行ったりしてます😂

• yuki

yuki

やっぱりぐーたらしてしまいますよね😅私も毎日暇でゴロゴロしています。

• 1月17日
  • mama♡

mama♡

臨月に入ってやっとウォーキングとかスクワット始めたくらいです😂🙌🏻

あんなに家でじっとしとくの無理だったのに、ゴロゴロがこんなに楽だなんてって感じです!笑

• 1月17日
  • yuki

yuki

臨月だともうすぐ出産ですね😌ウォーキングも良さそうですね!
    そうですよね笑私もゴロゴロしすぎて次働く時は大丈夫かなと思ってしまします^_^;

• 1月17日
  • mama♡

mama♡

後3日で予定日です☺️

次働くの不安なの分かります😂
    毎日慌ただしく働いてたのが思い出せない😨笑

お互い出産まで頑張りましょ👶🏻❤️

• 1月17日
  • yuki

yuki

もう出産近いですね❗️無事産まれてくれますように♡
    次は仕事は違うとこになるのでやってけるか今から不安になります😂
    私は5月が出産予定でまだですが頑張ります!お互い頑張りましょうね♡

• 1月18日
ゆうゆう

私は仕事をしており平日休みが多いのですが元々家にいるのが苦手なタイプなので子供がいるお家に遊びに行ったり買い物したり、友達とランチしたりしています( ^ω^ )

• yuki

yuki

お仕事されているんですね!私も家にいるのが苦手です💦色々と考えてしまうので…。でも、考えたらぐーたらできるのは今だけですよね😅

• 1月17日
さや

さっさと家事を終わらせてゴロゴロしながら旦那が借りてきた漫画読んだりインスタ見たりしてました(笑)

• yuki

yuki

家にいると家事はできるのでいいですが1日がすごく長く感じますね^_^;私もインスタみたりしてます。

• 1月17日
らりあん

同じく7ヶ月になり、仕事を辞め、毎日ひましてます…😌
携帯ばっかりいじったり、テレビ見たり、漫画読んだり💨
動きたいし、どっか行きたいけどお金無いしって感じです。

• yuki

yuki

同じ7カ月ですね😊やはり家にいるとそうなりますよね💦どこかへ出かけるとお金使っちゃいますよね😣何か妊娠中でもできることがないか探してますが中々ありませんね😅

• 1月17日
  • らりあん

らりあん

今までばりばり働いていたので、ソファから動かなすぎて、自分このままで大丈夫かな?って心配です笑

• 1月17日
  • yuki

yuki

わかります!次仕 働く時大丈夫かなってなりますよね💦何か趣味を見つけたいですがなかなか見つからずって感じです😅

• 1月17日