※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすっ
子育て・グッズ

一番最初に読み聞かせした絵本おしえてください!その時の月齢と、子供の反応も一緒に教えでいただけると嬉しいです👶

一番最初に読み聞かせした絵本おしえてください!その時の月齢と、子供の反応も一緒に教えでいただけると嬉しいです👶

コメント

しましまぐるぐるです。最初は3ヶ月位だったので表情は無かったですが、ちゃんと見てました!そのうち笑うようになってきてかなり喜んでました☺️

僕、たぶんドラえもん

おひさまあはは
です!
反応は「なにこれー?😦」って感じで興味津々でした♡

ゆち/⛄️💛💙

いないいないばあとノンタンを
5ヵ月になってからです😄

ノンタンおやすみなさいは
寝る前に読んで入眠儀式にしてます😂

楽しく聞いてますが、
絵本をめくるのに興味もっちゃってます💦

はじめてのママリ🔰

しましまぐるぐるを3ヶ月の頃から読み聞かせしていましたが、ジーっと見ていました!
そのうち、ぐずっていても表紙を見せるだけでご機嫌になってくれて当時のお気に入りでしたよ☺️

いつきりよ

「だるまさんが」です。
でもはじめのうちはほとんど反応はなかったです(-_-) 次第に、読んでー!と持って来るようになりましたよ。

すすすっ

コメントありがとうございます!調べたところすべて面白そうな絵本でした!
購入の際の参考にさせて頂きます!