※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
ファッション・コスメ

結婚式参列のコーデで悩んでます😖このワンピースに写真の花柄のパンプス…

結婚式参列のコーデで悩んでます😖
このワンピースに写真の花柄のパンプスは変ですか?バッグはクリーム色よりのオフホワイトのものを持つ予定です!

コメント

ソラソラ

靴はバイカラーの部類に入ると思うので、やめた方がいいと思います💦
ドレスのお色は素敵だと思います🎵
膝または膝下くらいのものがいいですよ😄
バッグはお持ちのもので大丈夫だと思います✨

• いずむ

いずむ

ありがとうございます!ドレスは膝丈なので大丈夫でした😊靴探しに疲れてきてましたが、妥協はせずちゃんと探そうと思います😖👍🏻

• 1月17日
うきわまん、

柄ものより、バッグと色を合わせて単色なものが素敵かなと思いますよ(*´꒳`*)

• いずむ

いずむ

ありがとうございます!
    なかなか色と形の理想のものに出会えず…😢
    ギリギリまで探してみます😆

• 1月17日
liee

ドレスが黒ぽいのは。。。
ハレの席、華を添える女性ゲストなので男性ゲストは黒が主、親族も黒留なのでさびしい感じになるので明るくても大丈夫です。
ミセスで子供がいればセレモニースーツが良いかと思います。このドレスにベージュ系のジャケットを羽織ることで落ち着きます。
ベージュ系のジャケットでバッグをベージュもしくはクリーム系のバッグであればこのパンプスであいます。
コサージュは赤みのあるものをつければバイカラーにならずに済みます。

• いずむ

いずむ

もっと明るい色のドレスを持っているのですが、出産して胸が大きくなり入らず…
    今回で結婚式もしばらく予定がないので、今後も使える落ち着いた色味のドレスを買いました🤧
    画像は色味が暗く見えますが、もう少し明るめのネイビーです😊
    コサージュの存在を忘れてました!何かシンプルなものを探してみます😊

• 1月20日
  • liee

liee

それならセレモニースーツにされるのがいいです。
    この先も子供の七五三などに使えます。
    既婚で子供がいればドレスよりもセレモニースーツが好ましいです。

• 1月20日
  • いずむ

いずむ

既に新調してしまいましたが、パーティードレスコーナーではなく、セレモニー向けの洋服売り場で買いましたので、ジャケットを羽織ろうと思います。
    ありがとうございます👏

• 1月21日