※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saatan
妊娠・出産

妊娠8カ月の初マタです。左の横っ腹がつり、吐き気もあります。後期に入るとお腹がつりやすくなることがあるでしょうか?後期にもやもやすることが増えました。同じ症状の方いますか?

妊娠8カ月の初マタです。
今日横向きに寝ていたら左の横っ腹
つったのかすごく痛くて起き上がるのも
一苦労でした、、、
そして吐き気も襲ってきて急いでトイレに行き
トイレで座ってたら落ち着きました。
同じ症状になられた方いますか??
また後期に入ってくるとお腹などつりやすく
なりますか??
また最近後期悪阻?なのか吐きはしないですけど
もやもやする事が増えました(*_*)

コメント

deleted user

吐き気もあるとは心配ですね😭検診の時に相談された方が良さそうです💦

つるというか、体勢を変えるときに張ることは結構あります🙌🏻

  • saatan

    saatan

    吐くまではないんですけど寝たら治る感じのがたまぁにあります!

    そうなんですね(*_*)
    多分仰向けで少し寝てお腹突っ張ってきたので横向きに変えたからそれでなったのかもしれないです、、、

    • 1月17日
  • Moe

    Moe

    同じく妊娠8ヶ月の初マタです。
    似たような症状で、今朝、通勤中に横っ腹がすごく痛くなって引返しました。
    その間、何度か吐き気がしては途中下車し、2回程吐いてしまいました。
    つる感覚か何とも言えないですが、痛い時間が長かったので、安静にして回復を図っています。
    お大事になさってください🙏

    • 1月18日
  • saatan

    saatan

    8ヶ月になるとお腹つっぱったりとあるのかもしれないですね(*_*)
    moeさんも無理せず安静にして下さいね!
    私は昨日寝起きだけで今はとても体調良いです!

    • 1月18日