※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo*
妊娠・出産

予定日まで9日。睡眠に悩み、体重増加で不快感。起きると浮腫み、寝返りや起き上がりで激痛。出産前の辛さ共感。早く赤ちゃんに会いたい。

眠たいのに寝られません😂

予定日まで9日となり、日に日に気持ち良く寝られなくなってきました💦体重が10kg増えたせいか、下側になっている身体が痛くて目が覚めます😰そしてなぜか寝る前より起きた直後の浮腫がひどい〜😂
また、寝返りの際や起き上がる際には恥骨痛??なのか、激痛です…😥
出産近いみなさんも同じ思いしてますよね💦

早く生まれておいで〜って感じです🤣🤣🤣

コメント

り

もう少しの辛抱です。頑張ってください!20ヶ月も前の話ですが、その時私は20キロ体重増えてってその大変さすごく分かります。
頑張ってください!

  • momo*

    momo*

    ありがとうございます😂💓
    20キロも💦大変でしたね💦あと10キロプラスなんて想像できません…。
    もう少しの辛抱…頑張ります✨

    • 1月17日
A☺︎

私もトイレに目覚めてから寝れませーん!
予定日まであと5日ですが、、、
本日健診の日で前回から「次産まれてなかったらグリグリするからねー」と予告を受けていたのでビビっています😭
夢にまで出るぐらいww

なるべく早く産みたいねって言われてたのに、なんの兆候もなく今日を迎えました😂
ドキドキですね(*ノ∀`*)

  • momo*

    momo*

    朝方、やっと少し眠れました😌!
    今日の検診どきどきですね💦💦
    内心が刺激になるといいですねー💓

    お互いあと少し!がんばりましょう✨

    • 1月17日
deleted user

おはようございます。
予定日まで10日の妊婦です。
分かります!眠れない。。(笑)

私も妊娠前体重より8キロ近く増え、
(つわりで減った分からだと17キロ増えです💧)
歩いたり動いた時にそけい部がつる感じで時々痛いです(-_-)

今日は新月なので、お腹張ってくるのかなとドキドキしてしまいます。
あと少しっ!と思っています(^^)

  • momo*

    momo*

    予定日1日違いですね👶!
    朝方少し眠れたものの…眠い…💦
    妊娠中の体重管理、ほんと難しいですよね😂身体がついていけていません😂
    新月パワーで陣痛こーい!ですねっ💕

    • 1月17日
おこじょ

わかります。。私も眠れなかったー😭
双子妊娠しており12キロ体重増えてしまいました😭子供達だけで今4.5キロ。。起きてればお腹張るし横になれば下になる方の体痛いしどーしろってんじゃーーとなってます😭💦
眠れてもトイレで起きると恥骨痛いーーってなります。。同じですね💦みんな頑張ってるんだなぁと思って私も頑張ります😭

  • momo*

    momo*

    やっぱりみんな同じですよね😂💕
    同じく、寝ても起きても痛いししんどいー💦
    でも双子ちゃんだともっと大変なんだろうな😢
    頑張りましょうね❤️あと少し!!

    • 1月17日