※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい ♪
妊活

採卵後、卵巣が5cm腫れていて、移植は来月に延期。安静に過ごしているが、動くと痛みがある。家事もしないといけない。皆さんはどう過ごされましたか?

採卵後、二週間たち生理4日目ですが、卵巣が5cmまだ腫れていて、移植も来月に見送りになりました…。
今は、薬は飲んでおらず、なるべく安静に過ごしていますが、家事もしないといけないし、動くと卵巣がズキズキ痛いし、みなさんどうやって過ごされましたか?

コメント

苺大好き

私も採卵後、痛くて、鎮痛剤飲んでました。担当医に聞いてみると、鎮痛剤は飲んでも飲まなくてもいいって言われたけど飲みました。確かに痛いですよね。

ちなみに私も8月に採卵し1ヶ月おいて10月に移植予定です。

ちいさんもあんまり無理しないでよっぽど痛い時は飲んでいいと思いますよ。

採卵してるから痛いのは当たり前だからね。気持ちはめちゃわかります。(^-^)

お互い、来月上手く移植ができるといいですね。(^-^)

ちい ♪

返信ありがとうございます!

痛みが続くと、不安になってしまって…
我慢できない時は、鎮痛剤飲むようにします^^

みかんさんも、10月に移植予定なんですね!

お互い、10月無事に移植できるといいですね(^^)