※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
妊娠・出産

旦那が帰宅前にパイナップルジュースを頼んだらりんごジュースを買われ、食事も問題あり。妊娠中でイライラしている様子。

旦那が帰って来る前に
なんか吐き気するからパイナップルジュース買ってきてって頼んだのに、りんごジュース買ってくるし、

職場の人にミートボール千円で買ったって
結構な量持って帰ってきたんですけど

アルミの入れ物なのに電子レンジでチンするし…
変な匂い部屋中に充満…
てか、電子レンジが壊れるっつーの💢

食べる?って聞かれて、吐き気するしこんな時間だから、
じゃ〜1個だけ食べようかな〜
って言ったら、1個残して全部食べやがった
え?明日の朝にとっといてあげようって思わないの?てかその量全部1人で食うかよ💢千円だぞ?

で、黙ってたら
どうしたの?お腹痛い?って聞かれて
は?さっき、吐き気するからジュース頼んだんだよな💢人の話聞いてんのかよって感じです。
さっき言ったよねって冷たい顔で目も合わせずに言ったら、機嫌悪くなりました…

すみません、くだらなくて。。
私、大人気ないんですかね…
大好きなのになんでこんなことでイライラするのかもわかんないです。妊娠中だからかなあ。。

コメント

な

めっちゃわかりますー!!😂

些細な事ですが伝えた事と違うものを買って来たり、明日のご飯のこと考えて残して置いたおかず食べられたりすると火山が噴火します😂😂

妊娠中だからと思って怒りたいときはとことん怒ってます😂

  • りろ

    りろ

    わかってくれて嬉しいです😂

    怒ることでもないので怒らなかったですが、結果空気悪くなって同じなら怒ればよかったかなー😂笑笑

    ほんとバカだな、頭使えよって思うとき多々あります…笑

    • 1月16日
るーちゃんmama

話聞いてるだけで腹たちますね(;_;)(笑)
結婚したって、所詮は他人事。
つわりの苦しみも出産の痛みも、
いくら伝えたところで男の人には伝わらないと諦めました、、。

  • りろ

    りろ

    ほんとですね!男の人には一生わかってもらえないし、お子ちゃまでバカだなって思ってます。笑
    今からこんなんで、この先子供できたら私のイライラは大丈夫なのか不安になってしまいます😂笑

    • 1月16日
みりり

わかりますわかります‼️

私も、は?って思うこと何度もあります😭
検診の時暑いからお茶買って来てって言ったら、ポッカレモン買って来きて怒りました💢
相手はそんなに怒らなくても…って感じでした。
お願いした物をそのまま買って来てくれればそれでいいですよね(´・ω・lll)

  • りろ

    りろ

    暑いのにポッカレモンはなぞですね😂笑笑

    お願いして買ってきてくれるだけありがたいんですが、期待しちゃったせいで違うものだとショックですよね😂笑

    • 1月16日
ペローナ

わかりますー!それイライラしちゃいます。男の人ってなんで計画性ないんですかね。うちの旦那もあればあるだけ食い尽くして残しておくという概念ないです( º言º)妊娠中もイライラしますが産後はもっとイライラして、それが落ち着いても男の人はずっとそんな感じなんでイライラするときはします(笑)

  • りろ

    りろ

    めっちゃ美味しいよ!好きな味だと思う!食べてみ?明日お弁当に持ってく?ってすごい勧めてきたくせに、全部食うってどういう事?😂今冷静に考えると笑えてきました。

    産後が心配です…😂😂

    • 1月16日
C

パイナップルジュースを
アップルジュースと聞き間違えたのかな?笑笑

1個残して全部食べるとか、わたしやりそうです!

人ごとなので、少しお茶目かな?くらいに思うのですが、やられたら腹立ちそうですね!

  • りろ

    りろ

    そういうことにしてあげましょうかね😂笑笑

    あたしは、自分より多めか、半分は残してあげたいタイプなんで、気持ちがわからないです😂

    まあ、お茶目ってことにします。
    今冷静になったら笑えてきました😂

    イライラしすぎるのもよくないので反省です😣

    • 1月16日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

きっと、旦那さんは毎日上司にガミガミされながら仕事疲れてたんだと思うので、愛するRiroさんのために頑張って急いでうっかり間違えて買ってたんだと思います😭💦

それでも優しくお礼を言ってあげると良いと思います😊

  • りろ

    りろ

    パンツから私の長い髪の毛が出てきて、ねえ見て〜あげる〜とか言ってて、なんも悪気ないんだなあって。今冷静になって思い返したら可愛いなって思いました。イライラしちゃってごめんねって反省してます😢
    さっきお礼とごめんねと伝えました😣
    明日は優しくしてあげます。。笑

    • 1月16日
あ

レンジ共感です。
壊されたら高いやつ買わそうと
思ってます!

私欲しい食べ物がある時LINEの
写真で既読つくまで送ります🐖

  • りろ

    りろ

    電子レンジこれで3回目くらいです。親に習わなかった?どう生きてきたん?ってかんじです😂笑

    写真付きなら明確ですね😏👍
    あたしもそうします。笑

    • 1月16日
JASMINE

わかりますー
私もつわり中イライラすることが
多かったです、
つわりの辛さ
絶対わからないし
わかろうともしてないですもんね。

私もお肉とか
食べられなくなったのに
仕事帰り遊んで帰宅したときに
(↑本当は具合悪かったから
少しでも早く帰ってきて
そばにいてほしかった)
「お土産❤」と
からあげを大量に…
「こんだけあれば食べられるところあるやろう❤」
見ると、モモ肉、砂ずり
せせり……部位が違うだけで味同じ。

バカなんだろうと
思いました。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

えー分かりすぎます!笑
こないだそれで喧嘩しました🤛

食べたかったもの私が寝かしつけてたら全部食べられてて、は?って怒ったらそんな怒ることなの?ほんと分からないわ。って逆ギレされて。笑
そうじゃなくて、人の気持ち考えようよって言ったのにそのことに関しては理解出来ないみたいです!
飲み物頼んだのに手ぶらでかえってくるしまじ、は?ってなりますよね。
なにしに帰ってきたの?って言っちゃいましたもん。
流石にいいすぎですけどね😭

わたしも自分心狭いのかなとおもっちゃってます😂

ayama

私も一人目の時旦那悪阻で
旦那のすることなす事全部イライラしてましたー(¯―¯٥)
結局出産してちょっと落ち着くまで
ずっと続きました😅