※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
お金・保険

イオンクレジットカードでエラーコードが出て利用停止の可能性があります。ブラックリストに乗っているか確認が必要です。新規カード作成はできない可能性があります。

イオンクレジットカードにて残高を見ようとしたら
エラーコードが出て見れませんでした
そのエラーコードを調べてみたら利用停止と書かれていました
ここ1年半連絡を入れてますが延滞を繰り返してきてます

今ブラックリストに乗ってしまっているんですかね?
もうカードは作れないんですかね?

コメント

はるmam

1年半連絡をいれてるとはカード会社にですか?
延滞を繰り返してるって返済してなくて利用停止なってるならブラックになってる可能性もありますよ。
ブラックになってるなら、カードも無理かと。

• 🦖🦖

🦖🦖

カード会社に連絡入れてます
    返済は毎月2週間ほど遅れてしまいますが出来てます
    有難うございます!

• 1月16日
アヒル

カード会社からハガキ届いてませんでした?
次延滞したら停止です、みたいな内容の…。前回延滞した時から1,2ヶ月後位に届いてるはずです!
延滞1回でもしていたらほぼブラックリストでしょうね😭お金の信用に関する事ですから…

• 🦖🦖

🦖🦖

きてないです💦
    そうですよね。
    有難うございます!

• 1月16日
なめこ

3ヶ月くらい支払いが遅れると強制解約されてしまうみたいです💦
今回は一時的な利用停止なのでしょうか??
もし解約されてて使えないならおそらくリストに載っているかと…😭
5年は最低どこのカードも審査通らないと思って下さい(>_<)

• 🦖🦖

🦖🦖

そうですよね
    有難うございます。

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

一時的な利用停止ならば最低3ヶ月は毎月きちんと決められた引き落とし日に引き落としができれば、またカード利用ができるようになるかもしれないです。1年半も延滞を繰り返しているので今は信用がないんだと思います。
引き落としがきちんとできなければ利用停止→強制解約となり信用情報に載ってしまうので、5年ほどは新規でカードは作れないと思います。イオンカードはもう無理だと思います。

• 🦖🦖

🦖🦖

有難うございます

• 1月17日
🐣

何年も前の質問にすいません💦その後使えるようになりましたか??