※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまれ
お仕事

夜は何時に寝て朝何時に起きていますか?早く起きたい。親だけ起きる方法も教えてほしい。

(寝る時間と起きる時間)
今、短時間勤務で働いています。働いているみなさんは、夜は何時に寝て朝何時に起きていますか?
ちなみに私は、0時就寝で6時半起きですが、目覚ましをかけると子供が起きてしまいます💦朝をもう少し有効的に使いたく、もう少し早く起きたいと思ってるのですが、なかなか上手く行かず…もしできたら親だけ起きる方法も教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆん

夜はバラバラですが早くて0時半とかで
朝は6時には起きています(´・ω・`)

毎日、眠くて眠くて仕方ないですが
休みの日はゆっくり寝るようにして
なんと保っています。笑

アラームなると子供起きますよね😭😭

• ほまれ

ほまれ

やっぱりそれくらいになりますよね(>_<)最近、朝型にしたので眠くて眠くて…昨日は目覚ましがなったら早押しのように速攻で止めたら起きませんでした😅色々挑戦中です。

• 1月17日
  • ゆん

ゆん

眠くてたまらないですよね( ´︵` )

分かります。笑
    携帯のアラームだとスヌーズ機能あっても
    横のボタンで消しちゃってるから
    起きる時には冷や汗状態です。笑

• 1月17日
girl mam☆

22時頃には寝る様にしてます!
6:30起きですが、ありがたいことに子供はアラームで起きないです👧
お子さんと二人で一緒に寝ている感じでしょうか??

• ほまれ

ほまれ

そうです!添い寝をするような感じで寝ています。22時に寝るのは理想ですね☺なかなか早い時間に寝れなくて、どうしたものかなぁと思います。

• 1月17日
YU0123

23時に寝て朝は5時半には起きます!うちもそのくらいの頃は一緒に起きてましたが、今では起こしても起きません(>_<)そのうち起きなくなると思いますよ〜

• ほまれ

ほまれ

5時半に起きるのはすごいですね✨眠くないですか?6時間半寝れるとちょうどいいのでしょうか?少しずつ大きくなると起きなくなるんですね🍀そうなってほしいなぁと思います(^_^)

• 1月17日