※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyaa
その他の疑問

一日家の中にいるか洗濯干すぐらいなだけの日も日焼け止めか化粧します…

一日家の中にいるか洗濯干すぐらいなだけの日も日焼け止めか化粧しますか?
あと、5分以内か5分ぐらい外に出るだけの時も日焼け止めか化粧ってしますか??

コメント

まみ

してないです😲
めんどぐさがりやなので、お出掛けする!って分かってるときしか化粧しないです💦

日焼け止めも全然塗ってません😂

友達が家に遊びに来るとかなら化粧しますが、それ以外はしません。
お出掛けする時だけです( ̄▽ ̄)
そこらへんに行く時はマスク着用です。

しないです…。めんどくさいので😂ほんのちょびっとしか外出しない時もすっぴんです(笑)たった5分のスーパーのために化粧する時間もったいないし、お肌にも悪いしって思って💦

み

例え5分のスーパーでも、日焼け止めだけはします😊曇りの日でも紫外線はあるので、将来シミになりたくないのでササっと日焼け止め塗ってマスクです😱

ママリ

めんどくさいのでしないです(´-ω-`)笑

黄緑子

私は仕事柄します(笑)

そとには素肌で出たことないし、洗濯干すのもメイクしたあとです!

にゃあん!

ゴミ出し、洗濯干しぐらいなら化粧しないです。ドライブスルーのマック往復10分以内ですが化粧しません。
日焼け止めも塗らないですが
スーパー行くなら化粧します。
あんまり肌塗りたくっても肌に悪いし、手間がもったないです。

Rina1210

洗濯干す時はしないですね、日差しが強い時マスクして干します。

• nyaa

nyaa

夏の日差し強い時に洗濯干す時は日焼け止めなしでマスクって感じですか?🌱

• 1月16日
  • Rina1210

Rina1210

はい、そうですね。

• 1月16日

化粧水の後に必ずUV効果のある乳液を付けているので、毎日日焼け止めはしています。
5分程度ならルースパウダー位です。もう年なのでしないとシミが酷くて💧