※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

宮城県の皆さん、お休みの日はどこで何してますか?モールやアウトレット…

宮城県の皆さん、お休みの日はどこで何してますか?モールやアウトレットなど行く場所が決まっていてつまらないです(´;ω;`)あまりお金がかからず遊べるオススメの場所があったらおしえて下さい☆

コメント

ウチは公園巡りをしていました 笑

大きなところで言うと七北田公園、利府のグランディ、みちのく杜の湖畔公園とか。

今は寒いのでもっぱら年パスもっている水族館とか行ってます😅

のん

うちもアウトレットばっかりでしたが、あまり子供が楽しんでいるようには思えず、最近は錦ケ丘の感性の森、のびすくなどに行っています。
私は石巻在住なんですが、荒町まで車で行って、地下鉄で仙台行ったり、動物園行ったりしています😊
泉中央とかも楽しいですよ(o^^o)

えりりん

少し遠出になりますが山形まで行くと無料の室内で遊べる施設がたくさんありますよ!!宮城は室内遊びの施設は高いところばかりですよね、、

みやぎ

アンパンマンの無料エリア行きましたー。サンプル品で遊んで、無料で見られる広場のショーを見て帰ってきました✨😃
あと仙台市科学館にも行きました!難しい内容もありますけど、安い割には楽しめました!大人540円でした。

ゆーママ♂

私がハイハイ時期の息子の遊び場に困ってたときに、旦那とハマったのが、山形県の天童市にある元気っずとゆー無料室内遊び場に行ってました!
まず、キレイなのと、遊具場所が年齢毎に分かれてて0歳から安心して遊べます!高速代金かかるのがちょっと残念ですが、雪が溶けたら48号線で1時間ちょっとで行けます!近くにはすごく大きいイオンモールがあるのでお昼場所にも、困りませんでした^_^