※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

今日は大潮で、3100gの赤ちゃんで少し焦っています。陣痛が来ないけど頑張ります。同じ経験の方、話しませんか?

今日から大潮!明日は新月!
今夜か明日あたりで陣痛来ないかな〜٩(๑´3`๑)۶
今日の検診で3100gって言われてちょっと焦っている💦
公園の周り10周して身体バキバキ( ・ิω・ิ)
お腹は張るけどおしるしも何もない💦
「赤ちゃんは下がってるけど子宮口がうしろのほうにある」って言われて、、、
動いてね!おっぱいマッサージしてね!
って言われたからがんばるぞ〜!!
同じような方、話しましょう〜!
新月に期待しまくり٩(♡ε♡ )۶

コメント

にゃこまま

私も今日の検診で下がってきてる
けど開いてないから
まだだねーって😵😵

早く会いたいですよね♡
というかドキドキハラハラで
落ち着かないです!笑笑

  • うーたん

    うーたん

    早く子宮口ひらいてほしいですよねー!
    ほんと落ち着かないので毎日ソワソワです 💦ʕ•ٹ•ʔ

    • 1月16日
S ❣️

ドキドキですね〜〜( ´~` )💓
私も歩いたりスクワットしたり
ラズベリーリーフティー飲んだり
オロナミンCも飲んでるのに😿😿😿
1週間前の検診ではまだ下がってない
って言われちゃいました〜〜💦

早く会いたいですよね😂😂😂💓

  • うーたん

    うーたん

    私もスクワットがんばりましたが、足が筋肉痛になって断熱しました(・ิω・ิ)笑
    こんなに動いてるのに、なかなか陣痛きてくれなくて…待ちきれないです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    • 1月16日
  • S ❣️

    S ❣️

    痛くなりますよね〜😂💦
    腰とか股関節痛く無いですか💦?
    私激痛すぎて歩くのもやっとです😿
    早く会いたいですよねっ😊💓👏
    新月に期待です🌙

    • 1月16日
  • うーたん

    うーたん

    腰がめちゃくちゃ痛いですー(>ω<)(>ω<)
    座っても立ってても痛いのでずっと横になってたいですよね(。>﹏<。)
    でも動かないと!なのでがんばらねば(*>_<*)ノ
    新月完全に信じちゃってます!!
    早く会いたいーー (*˘︶˘*).。.:*♡

    • 1月16日
  • S ❣️

    S ❣️

    腰やばいですよね💦💦
    横になってたいですが可愛いベビの
    為に動かなきゃですね👶❤️❤️
    前駆陣痛とか普段ありますか💦?
    いつも全然陣痛に繋がりません😿

    新月は良く生まれるって言いますよね😊

    • 1月16日
  • うーたん

    うーたん

    予定日はいつですか?٩(๑´3`๑)۶
    私は1/27です!
    前駆陣痛は先週くらいからずっと続いていて、お腹の張りが10分間隔って感じです!
    でも痛みがないのでまだまだって感じです( ・ิω・ิ)💦

    • 1月16日
  • S ❣️

    S ❣️

    私は予定日2/2です✨
    なのでまだまだなんですが😂❤️❤️

    お腹の張り10分間隔だと
    結構って感じしますけどね✨!
    張りすらもしません😂笑

    痛みが伴ってくれたらいいですが💓
    くるぶしから指4本分上がったとこの
    ツボが安産に効くらしいですよ✨

    • 1月16日
Yukako

私は予定日の検診で3500って言われて、ドキドキでしたが、予定日から1週間後に産まれて、3270でしたので、実際産まれてみるともう少し軽いかもですよ⑅︎◡̈︎*
とはいえ、早く出てきてほしいですよね😅
出産頑張ってくださいね✨
安産でありますように♡

  • うーたん

    うーたん

    誤差期待です(。>﹏<。)
    上の子が2680gだったので、3000g超えビビってます(๑´ڡ`๑)笑
    ありがとうございます!
    がんばります!!

    • 1月16日
みゅーと

間違え消しちゃいました💦

胎動の位置変わらず、元気にボコンボコンしてます〜〜😂
ビッグベイビーなので、次の検診でさらに成長していたら入院になっちゃうので、なんとか降りて来てほしい‼️
新月に期待ですよね❤️
スクワット頑張ります‼️

  • うーたん

    うーたん

    新月ほんと期待してます!٩(♡ε♡ )۶
    私スクワットしすぎて筋肉痛です笑
    今日かなり歩いたので、そろそろ陣痛きてほしい〜!

    • 1月16日
れれ

私も今夜か明日あたりに陣痛来てほしいです〜😂♡♡

  • うーたん

    うーたん

    ですよね〜(*>_<*)ノ
    夜の陣痛は避けたいので明日のお昼頃産みたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

    • 1月16日
  • れれ

    れれ


    理想ですね♡♡
    なぜ、新月に陣痛くるっていうんですかねー?

    • 1月16日
  • うーたん

    うーたん

    なんか地球の引力?が関係してるとかなんとか…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    天候と体調ってかなり関係してるみたいで、台風とか大雪の日にも出産率高いらしいですよ(*˘︶˘*).。.:*♡低気圧とか!

    • 1月16日
  • れれ

    れれ


    凄いですね〜〜!!
    明日に期待してみよーかな★

    • 1月16日
  • うーたん

    うーたん

    大潮とか低気圧のときはお腹が張りやすくなるらしいので、陣痛くるかもですよ〜!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。たのしみですね!
    れれさんの予定日はいつですか?
    私は1/27です!

    • 1月16日
  • れれ

    れれ


    今日いつもより張りが多いです!♡
    27日です!同じですね♡
    最初は28日と言われてましたが…笑

    • 1月16日
ルナ

先週金曜日に内診グリグリされ、子宮口も柔らかいしいい感じだよーと言われながら腰がくだけそうになりながら過ごしてましたが、日が経つと元通りです笑😂
昨日も検診だったので内診グリグリされ、先週よりも子宮口開いてるしいつ出てもいい感じと言われましたが、気配なしです😅
新月なので私も期待してるんですが😊✨

  • うーたん

    うーたん

    新月期待ですよねーーー!
    無理のない程度に動きまくりましょう!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    私も今日内診してもらったので、変化があるといいのですが(。>﹏<。)

    • 1月16日
  • ルナ

    ルナ

    家で足踏みとスクワットはやってるんですが😭💦
    前駆も最近ない気がして笑💦
    今日内診なら変化あるかもですねぇ😍

    • 1月16日
  • うーたん

    うーたん

    子宮口開いてるならルナさんももうすぐですね!(*˘︶˘*).。.:*♡
    早く会いたいのですね(*>_<*)ノ

    • 1月16日
  • ルナ

    ルナ

    私妊娠糖尿病なので、できればもうインスリン卒業したくて先生も早く出してあげようと週2でグリグリされてて笑😂
    次木曜日グリグリ予定で、あの痛い思いまたしたくないので、早く産まれて欲しいです😭

    • 1月16日
kiki🌷

予定日同じぐらいの人がたくさん✨
私も赤ちゃん下がってきてるけど子宮口はまだ閉じてると言われ、スクワットと階段昇降と散歩してるんですけど、おしるしも前駆陣痛も無しです😓
新月パワー期待しちゃいますね❣️

  • うーたん

    うーたん

    新月期待してます(*˘︶˘*).。.:*♡
    ここに書き込みしてくれた方たちの中で、どのくらいの人が新月パワーで出産するか気になりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    がんばりましょうー

    • 1月16日
まめこ

先週の診察で、子宮口2センチと言われ、なかなかです(-_-;)
18日予定ですが、今日、明日でもいいので早く会いたいですね❤️

  • うーたん

    うーたん

    子宮口開いてるんですね!
    私はまだ開いてもないです(。>﹏<。)
    予定日もうすぐなんですね!!
    早く会いたいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    わくわくですね!

    • 1月16日
  • まめこ

    まめこ

    そうなんですよー。
    前駆陣痛はあるんですけどね(o^^o)
    待ち遠しいです!

    • 1月16日
ダイズさん

私ももう3100超えてるので、そろそろ❤️って話しかけてるんですけど、元気いっぱいな胎動で帰ってきます😂
張りもない(笑)

今日も歩いたし〜明日1週間ぶりの検診なので、ちょっとでも下りてきてくれたらいいなぁ🤗
大潮とか新月とかスーパームーンとか聞くと期待しちゃいますね😊❤️

  • うーたん

    うーたん

    こんなに歩いてるのに変化なしだと凹みますよね💦ヾ(。>﹏<。)ノ゙
    赤ちゃんのタイミングもあるんだろうけど、なるべく2000g台で産みたいですよねー!焦ってしまう(。>﹏<。)
    迷信って信じないタイプなんですが、今回ばかりは新月さまさまって感じです٩(♡ε♡ )۶笑

    • 1月16日
39ちゃん🥀🥀

私もはやく産まれてほしいです😭
おっぱいマッサージしたら
よく張るようなったけど
まだまだ出てくる気配ないです😭💭💭