※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お仕事

幼稚園に通わせながら働いている方、働き方や時間、お金についてお伺いします。

お子様を幼稚園に入れていて働いている方いらっしゃいますか?働き方、働いてる時間、お金のことについてお伺いしたいです(o´ω`o)
ご面倒でない方、よろしくお願いします(>人<)

コメント

タロママ

今は認可の保育園の一時保育で週3日働いていて、4月からは息子は幼稚園で同じように週3日働きます!

就業時間は10時から16時で、
扶養内でおさめてます☺️

• ままちゃん

ままちゃん

コメントありがとうございます♡
    今は週3で一時保育で預けてるのですか?
    幼稚園行って16時までということは延長されるんでしょうか?その場合、働いている週3だけ延長ですか?

• 1月16日
  • タロママ

タロママ

はい😊今は週三日一時保育で働いてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

その通りです。幼稚園を週三日延長してそのまま今の仕事続けます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 1月16日
ザト

上の子が幼稚園、下の子が保育園ですが、下の子も来年の春から幼稚園に変える予定です♡
働き方は正社員で週5日勤務ですが、通勤に往復3時間弱かかるため、時短で6時間勤務にしています+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

shoukichi☆

幼稚園です、9時から15時までです(*゚▽゚)ノ
お金はフルで休まずいけば週に5日なんで20日だと80000くらいです😅