※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

みなさんにとっての1番のご褒美ってなんですか?あ、自分で自分にのご褒…

みなさんにとっての1番のご褒美ってなんですか?
あ、自分で自分にのご褒美です!

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

結婚してからはまだやれてないですが、独身の時は毛蟹です(´。✪ω✪。`)💓💓
はぁ〜食べたい〜😩󾭛

• あい

あい

私も好きです!
    でもいつから本物の蟹食べてないだろ💦カニカマで我慢です笑

• 1月16日

全身マッサージを受けに行くことです。もう何年も行ってないー😭

• あい

あい

全身マッサージやったことないですが今ならやってほしいってめっちゃ思います!!

• 1月16日

退会ユーザー

独身のときに90分6000円(オイルのフットマッサージ付き)によく行ってました!たいして疲れてない独身のときに行ってて、疲れてる今が行けてないって辛すぎです(笑)

• 1月16日

外食で おいしいものを食べることです😋

独身時代は気に入っていたマッサージ店で二時間位(全身マッサージ+リンパマッサージ等)お願いしたり、現旦那とは遠距離恋愛だったのでデートがご褒美でした☺️
いまはコンビニで買える百円お菓子と、甘目にいれたたんぽぽコーヒーでティータイムがご褒美かなと思ってます😂

ナツコ

子供が産まれてからは出来なくなってしまったんですけど…。
年に一回の1人旅行です♡
場所とホテルだけ決めて行く気ままな旅。
主人が理解あるので、結婚してからも1人旅行で来たんですが、さすがに子供産まれてからは…。
子供たちが大きくなってから、また出来たら良いな♪って考えてます(^_^)