※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬおー
お仕事

職場に妊娠していることを伝えられない状況で、体調がかなり悪いのに徹夜続きで、、かなり辛いです。

職場に妊娠していることを伝えられない状況で、体調がかなり悪いのに徹夜続きで、、かなり辛いです。

コメント

ぱぅ

伝えられない状況ってどんな感じなんでしょう?

えぬおーさんの無理やストレスは
赤ちゃんにも関わってきますよ😢

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

あまり無理しない方が良いですよ💦
上司か人事課に相談してみると良いと思います😵💦

はる

妊娠0週となっていますが実際は何週なのでしょうか?
このままだと、えぬおーさんも辛いしお腹の赤ちゃんも辛いかも知れません。
どうにかしてでも「少し時間頂けますか?」と上司に伝えることは出来ませんか?

umehana

何故伝えられない状況なのかは分かりませんが、
風邪とか熱とか違う理由伝えてお休みしてはどうですか?

けーちゃんandそーちゃんママ

伝えれない会社ってのが理解できないのですが、また妊娠何週目なんでしょう?
私は、妊娠わかってすぐ伝えました。もしかしたら化学流産とかするかもしれないけど、やはりこれから訪れるつわりなど考えて、どーなるか全く分からないのでといいました。

夜勤は、産婦人科の先生に問題ないといわれ妊娠初期はしてました。

hana

私は妊娠発覚してすぐ直属の上司には相談し、業務で関わる方にだけ伝えて業務内容の配慮をしていただきました。全体への報告は安定期入ってからでした。
どういう事情かはわかりませんが、直属の上司にだけでも伝えて相談した方がいいと思いますよ!無理は禁物です!!