※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
子育て・グッズ

みなさん搾乳機ってどんな時に使ってますか?買った方がいいのか悩んでます😥

みなさん搾乳機ってどんな時に使ってますか?買った方がいいのか悩んでます😥

コメント

みは

預けるときに母乳を飲ませるために使ってました。

• もんちゃん

もんちゃん

預ける時ですね!完母羨ましいです🤗♥️

• 1月16日
ままりん

片方の乳首が飲みづらい乳首だったので最初は搾乳してあげていましたが子どもがうまく吸えるようになったので2ヶ月くらいで全く使わなくなりました😅
預けるときに使うかな?と思ったけど今は搾るほど出ないしミルクもあるのでもう使わないですね( ̄∀ ̄)

• もんちゃん

もんちゃん

私は混合なので、確かに預ける時もミルクかな〜と思います🤔🙌
    いらないかな😥また考えてみます🤗♥️

• 1月16日
りっちゃん

手動のピジョンのです😊預ける時と、溜まりすぎてパンパンの時に搾乳して捨ててました~♪

• もんちゃん

もんちゃん

溜まりすぎてパンパンの時は確かに必要ですよね〜😥🙌ん〜こんなやって悩んで1人目の時は買わなかったんですよね😥考えてみます🤗❤️

• 1月16日