※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘と100日祝いを撮影。スタジオの都合で2/3のみ撮影。100日祝いが遅れているため、他のシチュエーションを悩んでいる。同月齢の経験を共有してほしい。

3ヶ月半の娘がいます(^^)♪
100日祝いをこの間の土日に自宅で主人と3人で済ませました。また、写真をスタジオで撮ってもらおうと考えていたのですがスタジオの空きがなく2/3の撮影になりました(>_<)
3シチュエーション撮れるコースを予約したのですが、もし今月撮れるのであれば①ベビーヌード②100日祝い(着物とお祝いスタイ)③家族写真の予定でした。しかし100日からだいぶ経ってからの撮影になるため、②のシチュエーションを撮ってもらうか迷っています…。
もし100日祝いを撮ってもらわない場合、②をどんなシチュエーションで撮って頂いたらいいのかも悩みます…。

先輩ママさん、同じくらいの月齢の時こんな写真撮っていてよかったなどアドバイスください!(>_<)

コメント

ayapyn

私なら100日祝い撮ってもらいますー!

deleted user

私だったらせっかくなので100日祝い撮ってもらいます\(^o^)/
うちはハーフバースデーでグズってしまい撮れずに日にちずらして7ヶ月近くになってしまいましたがハーフバースデーの背景で撮れて良かったと思ってます🙆‍♀️

saki*

この前100日祝いの撮影してきました*・°うちは逆に1週間早く撮りました笑⑅◡̈*御膳と和装の100日撮影‼︎おうちではなかなか難しい出来栄えだったので撮ってよかったと思いました💓のりたまさんもぜひ撮った方が記念になりますよー( •ω•ฅ)

のりたま

まとめてのコメントで申し訳ないです💦😭
みなさんから100日祝い推して頂いたので、お宮参りで義両親から頂いた着物で撮ってもらうことにしました\( ˆoˆ )/💕
貴重なご意見ありがとうございました😊😊💕