※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみーすけ
雑談・つぶやき

最近娘がいきなり甘えん坊になってきたなぁ👀これって赤ちゃん返りなのか…

最近娘がいきなり甘えん坊になってきたなぁ👀
これって赤ちゃん返りなのかな?
ご飯も前まで自分で最後まで食べていたのに
最近は残り少なくなると食べさせて〜ってスプーン渡してきたり
寝る時は前は離れてないと寝なかったのに
最近は私の布団に入ってきて腕枕を強要してくる😆
可愛いから全然いいんだけど
弟が産まれたらこりゃ嫉妬酷そうだなぁ😓

コメント

照れますねぇ

うちの子かと思いました!
今まさに、そんなかんじです。
前は、一人でご飯きれいに食べてたのに、食べさせてとスプーン渡してきたり。
夜旦那が寝かせてるんですが、『腕枕させられる~』って言ってました(笑)
あと、ここ最近、私が立って家事してると足にしがみついて来ます😓
ヤキモチですね~

  • みみみーすけ

    みみみーすけ

    同じぐらいですね!
    どんどんわかるようになってきたのですかね😆✨
    やはりあるあるなんですかね😆!
    やきもちも可愛いけど時に大変ですね💦

    • 1月16日