※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

初マタの方が男の子を妊娠していることがわかりました。男の子の先輩ママさんに、男の子で良かったと思う理由を教えてください。

今日の検診のエコーで物が見えており、性別が男の子だとわかりました。(笑)
初マタです(^o^)男の子の先輩ママさん!男の子で良かったなーと思うことはなんですか?😌✨

コメント

mamiii

とにかくかわいいです❤️
旦那にはなつかず、私にだけ笑顔振りまいてくれます😍
ちっちゃい彼氏です☺️❤️

最初は女の子希望でしたが今では男の子で良かったと思ってます⭐️

ゆゆゆー

優しいことですね!そしてママ大好きです!小さな恋人のようですよ!笑
その代わり、そんな時期はあっという間なので、今の内ベタベタ楽しんでます笑

ゆじゅあ

うちの息子は12月21日に初産でした!
姪っ子が一緒に住んでるのですが、姪っ子が新生児だった時と比べ、力が強い気がします!笑
抱っこしててものけぞったりする力が強いので成長してるなあと感じるのが日々の幸せです👼
まだ1ヶ月弱なのであまり性別での違いはそこまで感じられませんが、異性の子供だからこその可愛らしさを感じます!

あーりぃ

おめでとうございます♪
男の子可愛いですよ(●´ー`●)
まだ生後3か月ですがかなりの
やんちゃ坊主です。笑
やっぱり甘えん坊さんな所ですかね?まだ3か月ですがさいきんは黄昏泣きが始まって背中を向けただけで泣きます笑
あとはおしっこ飛ばしたりする所が可愛くて仕方ないです😂笑

うーたん♡

ママ大好きで、めちゃくちゃ甘えてきます😆それが本当に可愛いです💕
友人の子供が、小学生になっても「ママ大好き❤️」って甘えて可愛いと言っていました😄

Ri

既に、小さい彼氏みたいでとても可愛いです😭❤️
子どもが男女どちらもいる友人は、3人目考えるなら男の子が良い、男の子は優しいって言ってました☺️
私は自分が三姉妹の長女でお兄ちゃんに憧れがあり、男の子希望だったので、もうとにかく男の子で良かったです❣️

しーおーママ

娘と息子両方いるので、比べてみると…
娘は相手してくれるなら誰でも好き、息子はママ大好きって感じです。
自分の子だからこそ、性別はどちらでも愛おしい存在です😍

息子を追いかけて走る事がよくあるので、体力つきますよ😁笑

私です

ママ大好きで甘えたです😊❤
パパといると嫉妬して間に割って入ってきてママにだけチュー😚してくれます❤めちゃくちゃ可愛いですよ😍

はんちゃん

小さい彼氏です❤︎
私が寝転べば側に来て胸に飛び込むようにゴロンしてきたり座ってても立っててもまとわりついてきたり。笑

旦那よりも顔を近づけたくなります!

ひろ

あまえんぼでかわいいです☺
いっつもくっついてきます‼いつまでこうしてくれるかなぁー笑

プペル

可愛いですよ〜😍!
私を見つけると最近できるようになったズリバイで一目散に来ますよ💓
ちょっと離れるとう〜😭って言ってすり寄って来てピトってして寝ます(笑)
離れてもゴロゴロ転がって来ます😂

よくちっさい彼氏って言いますが、本当にそんな感じです😂授乳してると横目でパパを睨んでます😂www

ちょ

可愛いです❤️❤️
甘えん坊で抱っこマンです!!
ぎゅーしてって言うとぎゅーってしてくれます💗

彼氏みたいな感じで義母に懐いてるの見ると嫉妬します(笑)

むら

そうですねぇ🤔なんというか…女の子とはまた違ったかわいさがあります。
良かったなーって思うのは、うちは最後の砦がママ〜って感じですが普段はパパが大好きなのである程度育ったら夫に丸投げできて自分の時間が少し取れること、動きが激しいので転んだりぶつけたりが結構あるのですが多少傷がついても女の子なら傷跡が…って気にするけど男の子だとこれ位勲章だし、いっかーって感じでテキトーになれることですね😅