※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃま
子育て・グッズ

父が入れることになり息子を取られた気分になっています。おかしいでしょうか?

カテ違いだったらすみません。

今実家に戻って子育てしています。

先週母がインフルになってしまい、息子を風呂に入れる時受け取る人がいないので父に入れてもらい私が受け取るという手順にしていました。
今週母は復活し、昨日から私が入れようとしてたのですが父が張り切ってしまい今日は俺が入れると言っています。
常に息子と私は常に一緒にいるけれどお風呂の触れ合いはまた違ったコミュニケーションのひとつだと思っています。
なんだか息子を取られたみたいでモヤモヤします…
今日の昼間も抱っこして寝かせたらグズグズしだしてまた抱っこ。父にヘタクソと笑われました。シャレのつもりで軽く言った一言なのはわかっているのですが初めての子育てでそんなすぐになれる訳ないじゃんと思ってしまいます。

息子を取られた気分になってしまうのはおかしいでしょうか?😞

コメント

たゆと

ガルガル期というやつですかね?私はなかったんですが、きっと後々考えれば大したことないことでも、ホルモンの影響でモヤモヤしてしまうのかなって思いました!

• ゆーちゃま

ゆーちゃま

ホルモンのせいなんですかね(´・_・`)
    今の夜の時間になって突然もやもやしてしまいました😞

• 1月15日
そららん☺︎

私ならありがたい!と思ってしまいます😩お義父さんならまた違ってたかもしれないですけど‥!

• ゆーちゃま

ゆーちゃま

先週一週間入れてもらえてとても助かったのですが、いまパパと離れて暮らしてるのでジィちゃんなのにパパ感覚なのかな?ってなんかモヤモヤしてます😞

• 1月15日
めー

ガルガル期なのかも知れませんね( ̄▽ ̄;)
しばらくすれば逆に
やってよ!
って思っちゃうんですが今はモヤモヤしますよね。
あと少しの辛抱と思うしかないかもしれませんね。

• ゆーちゃま

ゆーちゃま

ガルガル期なるものがあるんですね😭
    ホルモンバランスってめんどくさいですね…
    イライラももやもやもしたくないのに…🙄

• 1月15日