※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

妊娠6週目で初めてのヘパリン注射が始まります。12時間おきの注射が大変ですが、赤ちゃんの為に頑張ります。経験談やアドバイスをお願いします。

不育症で、バイアスピリンの飲み薬と、ヘパリンの12時間おきの自己注射をされて出産されたかたいますか?
私は今妊娠6週0日目で心拍が確認できて今日からヘパリン注射がはじまります!
12時間おきに注射なんて大変ですが、赤ちゃんの為、がんばります。
よかったら経験談などアドバイスをいただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

nishi

こんにちは☆
私はヘパリン迷いましたが、バイアスピリンのみで28週まで飲んで今39週です!
お互い無事に出産できますように(^O^)/

miii

nishiさん!
コメントありがとうございます!
もう39週まできたんですね🎵
赤ちゃんの誕生楽しみですね♪
無事うまれますように(^^)

私は二度の流産を経験し、検査したところヘパリン注射もすることになりました!今日練習しましたが、お肉があるせいか、そんな痛くなかったです☆
がんばるぞ~!

nishi

ありがとうございます(*^_^*)
ヘパリン、そんなに痛くなくてよかったです^_^
妊娠おめでとうございます、きっと大丈夫です☆信じてリラックスしてがんばりましょう(^O^)/