※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(TT)
妊娠・出産

お腹が張っていて固い感じがするので心配です。横になって休んでいると治まるなら大丈夫でしょうか?明日の検診で確認予定ですが、初めての双子妊婦で不安です。

双子妊婦です!今日で5ヶ月に入りました。

今日往復一時間ぐらい運転したんですが、帰ってきてからお腹が張っているのかへそ回りが固く感じました!

今は横になって休んでいるんですが、休めば治る程度であれば心配いらないですか?

これが張りなのか!という確信がなく、明日が検診なので聞いてみようと思うのですが待ちきれなくて😅

それにこの時期から張るものでしょうか🤔初めてだし双子妊婦も回りにいないので不安です💦

コメント

もこ

私もそのくらいで張り止め飲んでたので張りかもですね!
横になって治れば大丈夫ですが、あまり動きすぎはよくないので、程々にしてくださいね😣

• (TT)

(TT)

久しぶりの生んでだったのですこし疲れたようです😅休むと楽なので、今後無理しないようにします💦

• 1月15日
  • (TT)

(TT)

生んで❌ 運転⭕でした💦失礼しました💦

• 1月15日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

もし心配であれば、病院に電話☎️してみた方が良いかも💦

• (TT)

(TT)

今は横になって楽になっているので、なにか異変があったら連絡しようと思います💦

• 1月15日
涙

私も今双子妊娠で横になるとよくなるなら様子見て大丈夫って先生に言われますよ。極力家でゆっくりしていた方がいいと言われますがね。休んでも張ってる感じなら電話できいてみて下さいね。

• (TT)

(TT)

今日から5ヶ月!と、喜んだのもつかの間すぐに問題が出ました😅
    安定期はないというのはほんとだなと痛感しました。今後異変があったら連絡しようと思います💦

• 1月15日
しょうちゃん

双子の母ですが私も早い段階からお腹が硬くなる?感じでした‼️
とりあえず張ったら休むとか気を遣うようにはしてました‼️

• (TT)

(TT)

無理は禁物ですね💦切迫は避けたいのでゆっくり過ごそうと思います💦

• 1月15日