※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼子
その他の疑問

もうすぐ幼稚園入園!入園前の子対象に週1で仲良し会があるんですけどや…

もうすぐ幼稚園入園!
入園前の子対象に週1で仲良し会があるんですけど
やんちゃな子や乱暴な子もいて…(゚∀゚)
娘はどちらかと言うと内弁慶で外では大人しいです。
今は親がいるから注意するからいいけど
幼稚園入園したら心配だな💦
今でも引き目で見てしまう😂子供だから仕方ないよね😂
みなさんの周りにもいますか?

コメント

2児ママ

ヤンチャな子は
クラスに多数居ます👍
うちは二人とも大人しかったのに
幼稚園入って豹変しました!

  • 涼子

    涼子

    居ますよね😅かなり引いちゃってます😂
    でもお母さんはちゃんと謝ってるからまぁ良しかな😅って感じです(笑)
    うちの子も豹変したら嫌だな😅

    • 1月15日
はるな

ヤンチャな子も園での集団生活に慣れてくると、段々落ち着いてきて優しい子になってますよ⤴️

  • 涼子

    涼子

    そうなんですね😅
    あまり集団の場に連れて行ったことなく初めてだから引いちゃってました😂
    心配で憂鬱になってました(笑)

    • 1月15日
  • はるな

    はるな

    初めは心配ですよね💦
    でも、先生も見ててくれますし、色んな性格の子がいたほうが娘さんにも良い刺激&経験になると思いますよ😊💡

    • 1月15日
deleted user

いますね!
プレ3箇所いってますが、やんちゃな子はかなりやんちゃです。
でもその子は年中入園なので一緒にはならないですが(笑)
うちの娘もかなりおてんばなので入園してから落ち着いて欲しいです💦

  • 涼子

    涼子

    うちは内弁慶で家ではかなりやんちゃですけど(笑)
    外では大人しいから心配です(笑)

    • 1月16日