※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子の髪が前髪はふさふさだけどサイドが薄いです。この成長は個人差があるかもしれませんが、普通の範囲内ですか?

4ヶ月の女の子を育ててます。
だいぶ髪の毛を増えてきて、前髪部分はふさふさなんですが、サイドがまだ薄いです😅
髪の毛の生え具合は、その子によると思いますが、こんなもんなんでしょうか…?😅

コメント

クリコ

可愛い♡
うちの娘は2歳くらいまで切る必要ないくらい薄毛でした🤣笑
でも、一回切ったらボワッと生えてきましたよー😆

うちの子もサイドと後頭部めっちゃハゲです。笑
塩顔でハゲてるからいつも男の子に間違えられます😂
友達の子はずっとフサフサだし個人差大きいですねー!

りおな

うち、二人目一歳7ヶ月なんですけど生まれたときからほぼ増えてないです…一人目は何度も髪の毛切ってるのに、二人目は切る髪の毛もなく、りおままさんの娘さんよりも髪の毛ないです(笑)
ちなみに年の離れた弟は落ち武者ヘアーで、てっぺん前髪伸びないのに左右だけやたら伸びてました(笑)

asumi*°

うちの子もサイド薄くて、後頭部はハゲです!笑
ハイハイするようになったら生えてくるかなーと期待してます💕

おでこ

うちもサイドが薄いですが義母にこっちの血筋やねと言われました(*´ω`*)小さい頃の写真とかみたら似てるかもですね💓

ぴよりーぬ

今週末で4ヶ月です☺うちは逆で横、後ろはフサフサですが前髪がありません。笑
生まれた時から髪の毛は濃くどこ行ってもフサフサね~😊って言われます。笑

虹まめ

一人目は一歳位まで写真のサイドのような薄毛でした😀