※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka2
お金・保険

知り合いが離婚後に嫁が旦那名義のカードを使い込んでることが分かりま…

知り合いが離婚後に嫁が旦那名義のカードを使い込んでることが分かりました。現在合計50万くらいあります。
離婚前は13万円だったので、あちらの親が払うと言っていたのですが払わず、話し合いに行くも払う気ないと言います。
そのうち金額は膨れ上がり50万円もあることがわかりました。
ほとんど彼女の遊ぶお金、ETC代等だったのですが、、
話し合いの結果半分なら払うということになりました。
そこで公正証書を製作しようと思います。
何を記載すればいいでしょうか?これは書いていた方が良いということ教えてください!

コメント

🧸💕

支払いが滞った場合の対処法は必要ですね。
給料差押えや、保証人を立てるなど。