※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうまくんmama
妊娠・出産

39週2日で出産が近づいており、兆候がないことに不安を感じています。陣痛や出産が怖くて泣きそうになり、体重も増えているが赤ちゃんは小さめ。内診はまだないようで、予定日を超えるかもしれません。新月も近づいていることから、出産が近いのではと思っています。励ましをお願いします。

39w2d

もうすぐ出産ということもあり、
毎日ドキドキです🙈💓

いつきてもおかしくない週数なのに、
まったく、兆候がなく、張りすらないです、、。
ほんとに産まれてくるかなぁって思いますw

最近、陣痛〜出産がものすごく怖くて
泣きそうになります、、、、、。

もう、+20に体重なるので早く産みたいとこですが、
赤ちゃんものすごく小さめ君なので、予定日まで
いてほしいとこでもあります🤦🏻‍♂️
大学病院だから、陣痛くるまで、内診グリグリも
ないみたいですし、予定日超過かな?w

急に胃がスッキリした感じが今日からあり
新月も近いのでもうすぐかなぁとかおもってみたりw

みなさん、喝をいれてくださーーーいっ



コメント

こっこママ♡

初めての出産て未知すぎて色々考えますよね!!大丈夫!MINMIの痛くない奇跡の出産方法って知ってますか?YouTubeとかであるからみてみて下さい♡もう少しでご対面♡楽しみですね!ファイト👍💕💕

  • とうまくんmama

    とうまくんmama

    2.3キロの赤ちゃんが
    股からでてくるなんて、、、
    って不思議で、こわいですww

    今からみてみます🧚🏻‍♀️

    • 1月14日
こっこママ♡

あ!ちなみにわたしも予定日まで兆候ないし張りもあんまり感じなかったしお腹も下がってなかったけど予定日の前の晩スクワットして焼肉食べてたら陣痛きて予定日ぴったり産まれましたよ♡

  • とうまくんmama

    とうまくんmama

    昨日、焼肉とパイナップルとオロナミンCとスクワットのジンクスやったら
    今日、ものすごく、胃がスッキリした感じが戻ってきました🤤🤤
    少し下がってくれたんでしょうか?w

    • 1月14日
ルミ♥

出産頑張ってくださーい♡
楽しみですねー💕

あたしは予定日より早かったんですけど、いきなりの破水でした(*´∀`*)
赤ちゃんがお外に出たいタイミングで何かしらの兆候がでるんだと思います♡
きっとまた居心地よくてママのお腹の中にいたいのかもですね♡♡♡

  • とうまくんmama

    とうまくんmama

    赤ちゃんがものすごく小さめなので
    遅れそうーーーって思いつつも
    新月の日を信じて待ってます😜🧘🏻‍♂️

    毎日、早くでてこーいって
    耳にタコができるくらい
    いってるから
    お腹の子もきっと、うるさぁいっ。
    って感じなんだろーなって
    思ってますww

    • 1月14日
naa23

39w1dです💓

張りや前駆陣痛はあるものの
全く下がっておらずで今回も
超過かな?と思ってます😅💦

そして、私も小さめくんでやっと
2500g超えたところなので
予定日超過でもいいかな〜と
思ってます🤔✨笑

お互い頑張りましょう😊💓

  • とうまくんmama

    とうまくんmama

    生理痛のよーな痛みを
    忘れてしまって
    痛みによわくなってそーです😑

    2500超えたところなら
    安心できますね😭

    2500までまだかかりそうです😞

    でも大学病院ともあり、
    2000gあれば退院だから
    そこは乗り越えれたかなって
    かんじです🤓

    • 1月14日
めいさん(*´-`)

予定日1日違いです😂

兆候なし!子宮口あいてません!
検診の券も切れたので新月にかけてます(笑)

安産体操って
しらべてひたすらやってるのと、
雑巾がけだけは、毎日やってるけど
ウォーキング寒すぎてできない😭

  • とうまくんmama

    とうまくんmama

    わたしは大学病院ってこともあり
    内診もされず子宮口開いてるかも謎w

    わたしも明日できれちゃいます😭

    ウォーキングできないですよね!
    あたしもジンクスばかりで
    ウォーキングできてませーん😞😞

    • 1月14日
  • めいさん(*´-`)

    めいさん(*´-`)

    大学病院って内診ないんですね!
    切れると7000円必要ですー
    っていわらたので意地でもその前に生まれてほしいー(笑)

    部屋のなかでできることが限界ですよね(笑)

    • 1月14日
  • とうまくんmama

    とうまくんmama

    訳ありで来てる人が多いから
    刺激になることはなるべくしない
    みたいなんです😒😒

    うちの子は小さめ君で大学病インに
    なりました😞😞😞

    できても、マンションだから
    階段登りくらいですw

    • 1月14日
  • めいさん(*´-`)

    めいさん(*´-`)

    そういうことなんですね!

    ここまで来るともういっそ思いっきりグリグリしてほしいですよね←
    うちもちょっとだけ小さめくんです。

    私もマンションですが、二階にすんでるので、あんまり階段のぼらない(笑)

    • 1月14日
  • とうまくんmama

    とうまくんmama

    お腹の中じゃあまり育たないみたいで😩
    毎回、頑張って100g増って感じです😢
    あたしだけがブクブク🐷

    グリグリしてほしいけど、
    だいぶ、びびり始めてます😭😭

    あたしも一階だけど、
    4階までいってます!

    • 1月15日