※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cactus
サプリ・健康

今期インフルエンザにかかった方(お子さんではなくご自身や旦那様です…

今期インフルエンザにかかった方(お子さんではなくご自身や旦那様です)、症状教えていただけますか?

昨日の夜から信じられないほどの悪寒に見舞われ体が震えるほどでした!
そのまま今日を迎え37.5度に届かないくらいの微熱がずっとあります。
鼻水や咳はなく、頭痛と関節痛、起き上がれないほどの倦怠感が有ります。食欲はあると思います!

明日病院に行く予定ですが、インフルエンザっぽいですかね?今の所体調も戻ってきたんですが、こんな早く治るもんかなーと😂

コメント

私も去年かかった時は熱が微熱くらいなのに、とにかく頭痛が酷かったです😣

なかなかなっこちゃん

リアルタイムで今夫がインフルエンザと闘ってます😅

昨夜咳と頭痛、少し微熱と言ってたのですが、夜中から高熱です。
40℃を越える高熱と頭痛が酷いらしいです。
寒気と暑さが交互にやって来るらしく、冷やしたり湯たんぽで暖めたり忙しいです。

夫一人予防接種してなかったので、酷くなるのは仕方ないかなと思ってます。
これで今年の予防接種はやってくれるかな?と思ってます。

まる

こんばんわ☆
今シーズンA型にかかりました。
とにかく頭痛がひどかったです…熱は38.5がマックスでしたが、すぐに下がり37度ない時間の方が長かったです…寒気、頭痛、体の痛みがメインで、鼻水や咳はそこまでひどくなかったです。
お大事に!

3児mama

木曜日にインフルB型なりました😭
予防接種してたのか熱は8.5ぶぐらいまでしか上がらなかったですが寒気とだるさ頭痛、股関節痛、咳がとまらなかったです😭😭😭
お大事になさってくださいね♡

katemama

年末に微熱、悪寒が半端なく熱MAXは38.9とわりと低め。
関節はバキバキ、痛い、震え。
年始早々インフルエンザAでした。

cactus

皆さんありがとうございます!
夜熱あがることなく、なんだか完治してます😂なんだったんだろー