※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
子育て・グッズ

7ヶ月の息子の顔などに湿疹ができ、予防接種の際に先生に相談したところ…

7ヶ月の息子の顔などに湿疹ができ、予防接種の際に先生に相談したところ蕁麻疹かもしれないから念のため離乳食をしばらく休んでと言われました💦

なのでこの間の金曜日の午後からミルクのみあげているんですが、うんちがゆるいです😫

離乳食をあげているときよりは少しミルク量を増やしてますが、いきなり増やすとお腹に負担がかかるから足りなそうなら徐々に増やした方が良いとママリでもアドバイスを頂いたので、極端に増やしたというわけではありません💦

ミルクだけなので多少ゆるいのは仕方ないと思いますし、離乳食を始めてからはうんちも固さが出てきていたので余計ゆるく感じるのかもしれませんが、こんなにゆるかったかなーと…😢

あげる量が多いんでしょうか😣💦?

うんちの色は普通です💦
においはありますが、ミルクだけの時にしていたにおいと同じです💦

コメント