※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ⋈
子育て・グッズ

一歳の娘の誕生日に、写真のキッチンかIKEAのキッチンか迷っています。どちらがいいでしょうか?

娘の一歳のお誕生日に姉兄から、ままごとキッチンを買ってもらおうと思っているのですが、2つどちらにしようか迷っています。
写真のキッチンか、IKEAのキッチンです。
皆さんのご意見を参考にさせて頂きたいのですが、どちらがいいと思いますか?
写真のキッチンは、高さが小さめかな?と思うんです。
IKEAのキッチンは、高さも収納もたくさんあっていいなぁと思うんですが、お祝いにもらうのにIKEAってどうかなぁ?と悩んでいます。
どちらも、プラスな所とマイナスな所があって、決められません💦

コメント

ゆぅ⋈

こちらはIKEAのキッチンです。

まる

もう決められたかもしれませんが、うちも1歳の誕生日にIKEAのか1枚目のお写真のかで迷い、1枚目お写真のおままごとキッチンを買ってもらいました!
脚がついてますが取り外せるので今は脚を付けずに置いています!1歳頃にちょうどいい高さです😊
組み立てに時間かかりましたが(特に扉の取り付け)シンプルで可愛いです😍娘もまだちゃんとしたおままごとは出来ないんですけどよく遊んでます😊

• ゆぅ⋈

ゆぅ⋈

まだ決めかねていたのですが、まるさんのご意見聞いて1枚目の方にする事にしました♡
    一緒に遊べる日が楽しみです!!

• 1月18日
5ままちゃん

上のものすごく、可愛いし、子供が喜びそうですね!

• ゆぅ⋈

ゆぅ⋈

小さめなのが、悩み所ですが、可愛いくて悩んでしまいます💦
    女の子だし、ままごとキッチンをあげたくて。

• 1月14日
らら

IKEAはとうぶん身長が届かなそうなので、辞めました(^^)笑

• ゆぅ⋈

ゆぅ⋈

上の方は小さめなので、悩んでいましたが、大きいと届かないって事気にしてませんでした!!
    参考になりました!!

• 1月14日
てんし

IKEAの方は児童館にありますが、1歳半の娘でも背が全然足りてないほど大きいです!
3歳くらいの子がちょうどよく遊んでます(^O^)

• ゆぅ⋈

ゆぅ⋈

そんなに大きいんですね!!
    支援センターに置いてありますが気にした事ありませんでした💦
    1枚目のキッチンの方がいいかな?って気になってきました♪
    ありがとうございます😄

• 1月14日