※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

今日で生後半年(人´∀`*)ハーフバースデー?とかやらないけど(笑)2分…

今日で生後半年(人´∀`*)
ハーフバースデー?とかやらないけど(笑)

2分の1成人式とかホントよくわからんイベント事増えたなぁ。
娘が大人になる頃にはそれが当たり前になるのかな、時代は変わるのね…(›´ω`‹ )

コメント

分かります!今の時代、イベントごと(お宮参り・100日・初節句など)に写真館で写真を撮ることも当たり前みたいになっていますよね(>_<)子供にお金をかける時代になったんだな〜って、30手前ですが思います(笑)
ハーフバースデー、とりあえずオムツ一丁の姿で写真だけは撮っておきました(笑)ガチムチボディだったので♪

• ゆめ

ゆめ

歳同じくらいです~\(*´▽`*)/

ほんとそうですよね、ゼロ歳のうちは刻み刻みにイベントあるし、そんな毎回毎回派手にやる財力うちにはないです(笑)

写真館の写真も1歳撮で撮ろうかなぁ~と思ってるくらいです(*-ω-*)

ガチムチ😂😂
    うちも太ももムチ子なので、今日の風呂上がりにオムツ一丁の写真撮っておくことにします(笑)

• 1月14日

同じ気持ちの方がいるとは!
私が冷めてるだけなのかな〜なんて思ってました。。

いちいちハーフで祝ってたら本当の誕生日やら成人式の意味!って感じです。
ビジネス臭プンプンで苦手です。。
お金かけさせるいい機会ですもんね。

• ゆめ

ゆめ

ビジネス臭超わかります!!( ˙-˙ )b

お金使わせようとしてる感が凄いですよね…可愛いわが子のことと言えど、いちいちやってらんないです(笑)
    写真に何万もかけられん!!のもあるし、ただただめんどくさい😂

なのでりーさんの言うとおり、お祝いするのは1年に1回と20歳の成人式だけで充分だと私もおもってます~((´∀`*))

• 1月14日