※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママイ
妊活

ホルモン補充周期での3回目の体外受精で流産。生理はテープや膣錠をやめない限り来ないか。週明け最終判断予定。

ホルモン補充周期での3回目の体外受精で陽性判定、胎嚢みれましたが、成長せず・・・流産となりました。ホルモン補充の場合はテープや膣錠をやめない限り生理は来ませんか?
先生からすぐに諦めましょと言われてももう少し様子みたい気持ちもあるだろうと、週明け最終判断することになっています。

コメント

私はホルモン補充やめた
4日~5日後に出血しました❗
補充してる間は基本出血しないと思います!まれにあるかもしれないですが💦

• ママイ

ママイ

やっぱりそうですよね・・・
    もうだめってわかっててもすこーし、期待してしまって・・・(;_;)ありがとうございます(*^^*)

• 1月14日
ママリ

私は9月に化学流産しました💦
先生からすぐにテープは剥がして、座薬もやめるように言われました😣
やめて数日後に生理がきました💦
お薬を使用してる限り、生理はこないとおもいます。

信じたいお気持ちよくわかります😣
私は駄目なら次の為に早く生理がきてほしかったので、あきらめてすぐやめました😔生理が重くなるのも嫌なので😔

• ママイ

ママイ

そうなんですね、、、私は胎嚢が見えたので、ちょっと生理は重くなりそうですね(*_*)
    ありがとうございます(*^^*)

また移植しますか?お互い赤ちゃんを抱けますよう✨

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

胎嚢確認できたなら、余計お辛いですよね😔

私は今周期に凍結胚を移植予定で、今毎日点鼻薬しです👃

ママイさんもゆっくり休んでくださいね❤️

• 1月14日