※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

夜中泣いて起きたら、オムツ替えたりする最初は泣かせてますか❓おしゃぶりしたりして泣かないようにしてますか❓

夜中泣いて起きたら、オムツ替えたりする最初は泣かせてますか❓おしゃぶりしたりして泣かないようにしてますか❓

コメント

みな

泣かせてました(*´ω`*)

ぷにぷにぷにお

ガンガン泣かせてます〜😁

ママちゃん

とりあえず1度抱っこしてあげてママはここにいるよってわからせてあげてから、替えていました。

ひなまま

夜中にあまり泣いて起きることはないですが、泣いて起きたらオムツ替えている間はそのまま泣いてるときもあります💦

ゆじゅあ

全然泣かせてますよ〜!

sooooooo

泣かせてます😂✨
ミルク作って、オムツ替えて、ミルク飲み始めたら泣き止むパターンです😊🌸

ろっしー

泣きながらオムツ脱いでくれたけど替えておっぱいです!ひどい泣き方の時は先におっぱいで静かにさせてました!

さるあた

泣かせてました。
オムツ替えてるときもミルク作ってるときも。

モロッコヨーグル

私は社宅に住んでますが、ほかの部屋に聞こえてるはず‼️と思ったら泣かせない方が良いのかなぁと思ったり。大丈夫ですよね❓

みな

うちはアパートでしたがちょっとくらいなので気にせず泣かせたままオムツ替えてミルクあげてましたよ(*´∀`*)

ひなまま

長い時間なら考えますが、オムツ替えてる間くらいならそんなに長い間ではないですし社宅でもアパートでも泣かせてても大丈夫だと思います😄

ろっしー

大丈夫だと思いますよ〜!